• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

年末のご挨拶

皆様、本当にご無沙汰しております。

何シテルでは、時々つぶやいていましたが、ブログアップは約1ヶ月ぶりですかね。

ブログの画像アップ方法の変更にも気が付かないぐらいですから(笑

今年は雪が少なく、気温も低くならないので、過ごしやすいのですが、どこかで帳尻が合うようにドカ雪が降りそうな予感をしています。昨シーズンは週末の度に暴風雪で除雪と通勤が大変でした。


さて、今年も色々あった1年でした。

とりあえず、妻ともども、大きな病気やけがをせず、過ごすことができたのは幸いでした。例年、年末に風邪をひき、実家での作業を気合で乗り切るところですが今のところ、大丈夫そうです。

妻の実家(東北地方)にも2回ほど行くことできたので、少しは妻孝行もできたかなと思っています。



XVの弄りは、フロントスポイラー取り付けとフォグをLEDに交換したのが大きなところでしょうか。

LEDフォグはつい最近の出来事ですが(笑

こいつを取り付けてもらいました。





左 ハロゲン 右 LED

めっちゃ、明るくなりました(^.^)

これで、吹雪の中の通勤も少しは楽になると思います。

クルマネタの少ない1年でしたが、来年は5回目の車検が迫っているフィットの後継車選びネタが増えるかもしれません。

来年は非常にタフな1年になると予感しています。

心身とも大事にして、乗り切りたいところです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/12/27 18:43:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 19:29
御無沙汰です。
私も来年10月にBRZが初回の車検を控えていますよ。
そして来年はフェアで久しぶりにお会いしたいですね。

それではユッキーさんも良いお年を~
コメントへの返答
2015年12月28日 20:14
ノバさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

今年はフェアでお会いすることできず、残念でした。
来年は、お会いできることを楽しみにしています(^.^)

良いお年をお迎え下さい~
2015年12月28日 20:36
こんばんは、お久しぶりです(^_^)
自分も来年4回目の車検、その頃には18万キロオーバーです、そろそろ次期愛車考えないといけません。

今年1年振り返ると車ネタより趣味ネタの方が多かったですwww

また来年もこんな感じだと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年12月29日 7:20
たかパニさん、おはようございます。

次期愛車は何になるのでしょうか。

楽しみにしています(^.^)

趣味ネタ、いつも楽しく拝見してました。

〇田大明神に行きたいですが、本州には当分いけそうにもないです(苦笑

来年もよろしくお願いしますねm(__)m

プロフィール

「一昨日、昨日の気温上昇でかなり汚れた。
洗車機に頑張ってもらおう。」
何シテル?   02/15 11:49
クルマ以外でも色々、物欲がくすぐります。いつも何かと戦ってます(笑 これからもよろしくお願いしまーす♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 20:31:34
YOKOHAMA ADVAN Racing RSIII 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:19:49
廃墟になった温泉宿へセローで行くぞ~! 【その①】 まずは腹ごしらえから始めます (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:41:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ ゆっきーのレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
この度、レヴォーグを乗ることになりました。7月2日納車、2.0STIスポーツ(E型)です ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この度、XV HYBRIDを所有することになりました。 2.0i-L EyeSight ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
4台目の愛車は、WRX STI A-LIne(5door)になりました。 平成24年6月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
全て、ターボ車を乗りついできました。フォレスターまでMTでしたが、レガシィではATにしま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation