メーカー/モデル名 | トヨタ / スープラ GR スープラ RZ(MT_3.0) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | エンジンの音、レスポンス、社外並み音量の純正マフラー、新意匠のGRホイール |
不満な点 | 燃費。ATに比べたらだいぶ悪いです。 |
総評 |
MTについて ◯クラッチ…切る側は柔らかく、繋ぐ側が重い。 初日は重くて心配したけど、すぐに慣れる。ミート自体はし易いので、エンストは全く起こさない。 ◯シフトフィール…GR86に似ている感じ。BMにしては頑張ったと思う。最初は割と入りにくいけど、徐々に入り易くなった。 ◯i MT…停止前のイキリシフトが楽しい。慣れるまではつい自分でアクセル煽りがち。 ×サイドブレーキ…コレは良く無い。最大のネガポイントかも。直感的に触れない位置にあるから、カリカリしちゃって爪の傷が付く。坂道発進はフットブレーキを使ってやる方が簡単。 電パなのにオートホールド無しは理解不能。Z4には付いているのに。トヨタ用にわざわざ機能を切った? 全体的に思ってたより満足です。 五味くんから酷い評価されてたけど、全然良いっすよ。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
|
燃費 |
3
そんなに踏んでないけどATに比べて燃費は悪い。そこは諦めるべき。
|
価格 |
5
この性能なら安いと思う。
|
イイね!0件
SUKEさんのトヨタ スープラ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/25 06:19:55 |
|
Max Orido Racing フロントリップスポイラー&エンドフィンセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/30 19:22:31 |
|
トヨタ(純正) スープラ 純正ホイール カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/15 15:13:24 |
トヨタ スープラ RZ 6MT納車しました。 |
|
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ Rに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!