メーカー/モデル名 | ホンダ / フィットハイブリッド e:HEV RS(CVT_1.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | VGR搭載のEPSによるどっしりとしたステアリングフィール。エンジン走行時も含めた静粛性。三角窓を含めた視界の広さ。リアシートのチップアップ等含めた荷物スペースの使いやすさ。 |
不満な点 | 価格面から納得しているものの左右どちらのタイヤで石を踏んだか背中や腰で感じられないリアサス形式。選択肢の少ない純正タイヤサイズ。 |
総評 | ずっと「ちょっとスポーツ寄り」なホンダのMT車を乗り継いできたので手頃な価格で「ちょっと踏ん張れる」サスペンションと「ちょっと走りの良さそうな」ルックスの燃費の良いコンパクトなハイブリッド車としてほぼ満足です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロントグリルにピアノブラック塗装が欲しかった。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
RS専用の固められたセッティングですが不快感はなくロードノイズ含めて静粛性は優れている。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
荷物スペースの広さ・使いやすさは他社どうクラスにはないフィットの長所。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオク指定車からの乗り換えなので満足。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正ドライブレコーダーが機能の割に高い。
|
イイね!0件
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド シビックハッチバック(FK7)を事故で全損・廃車となり最初の車から30年以上乗り続けたM ... |
![]() |
ホンダ シビック (ハッチバック) カローラスポーツ6MTの試乗前日に試乗車落ちのシビックハッチバックを契約しました。廃車し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!