• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

美容室帰り

暑い中お待たせ86〜😚
久々のトリートメント、仕上がりどう思う〜?




…良いそうです!笑

美容師さんも納得の仕上がりらしく、インスタ用の写真撮影お願いされました🫣


ちなみにこのニコちゃん、
おめめの部分はスピードメーター上のビス穴(スエード調のやつ止めてるのかな?)、
お口の部分はハンドルの付け根あたりが反射して映ってるもの
ということが判明しました🤗

トヨタさん、わざとなの?
どうなの?🤔
ブログ一覧
Posted at 2023/07/15 15:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

正直、雑な作業ですね
Hashi-2さん

2ヶ月ぶりに帰って来た。
ボbossスさん

違いがわかるw
神楽月@clusionまりえちゃんさん

TOYOTA GRヤリス 10系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2023年7月15日 16:06
笑ってる🤣
コメントへの返答
2023年7月15日 20:24
にこちゃんです🤗
かわいいでしょ!
2023年7月15日 17:49
こんにちは。
暑い中、お疲れ様でした。

美容師さんも納得の仕上がりなら綺麗に仕上がりましたね♪

夏のドライブに向けて素敵なヘアスタイルになって良かったですね(^。^)
コメントへの返答
2023年7月15日 20:32
こんばんは♪
ありがとうございます😊

つやつやさらさらです🥰

髪をなびかせてぶんぶんいわしたいと思います!笑
2023年7月15日 22:42
こんばんは。本日は美容Dayでしたか。
笑顔の秘密が分かって良かったです。
わざとでは無いと思われます…w
コメントへの返答
2023年7月16日 0:09
こんばんは♪
三連休初日なので、早起きして洗車したかったのですがあまり体調が優れず🥹
美容室は予約してたので頑張って行ってきました😊

わざとじゃない…ですと…?😱
てっきり、渋滞中でもほっこりするための仕掛けかと…🥺

プロフィール

「@まっさか さん
仲間がいたー😭
ぼちぼち頑張りましょう😭!」
何シテル?   06/03 07:56
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation