• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

オヤジのムダ話し vol.9

オヤジのムダ話し vol.9 『あなたは他人に鼻毛が出てますよと言えますか?』




...と真顔で語る脳科学者




















嘉門達夫とイイ勝負だと思ったわ。




















最近、笑いたい時。

嘉門達夫の。

『あったら怖いセレナ〜デ』シリーズを頭の中で思い浮かべます。







透明のバキュームカー

ぎょうざ味のガム

当たり付きのふぐ料理

タコの 眉毛

飛び出すエロ本

おぼうさんのレオタード

スキップする 象

エスエルの走る地下鉄

もぞもぞ動くタラコ

正座してる犬

角刈りのライオン

ナメクジの海水浴

オブラートで出来たコンドーム

下剤入りの正露丸

お昼のモーニングショー

三三七拍子を打つ心臓

夜中になると 台所を這い回る タワシ

ミミズの骨折

カエルのクロール

アジの開き直り

脱毛に悩む毛虫

毛の生えたミートボール

つぶつぶ入りマムシドリンク

 


。。。などなど((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆

































 

『揺れる想い』

ZARD





















皆様オハヨウゴザイマス〜(*゚▽゚*)ノ



とりあえず本日もヨロチクピ〜(_ _))ペコッ(笑)












とりあえず、おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2023/05/21 07:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

276 かつてのバンドブーム
楽 太郎さん

バーガーグルメメモ(北はりまエコミ ...
まよさーもんさん

バーガーグルメメモ(兵庫県:道の駅 ...
まよさーもんさん

はるさめ農業2024春(・ω・)炭 ...
はるさめきちえもん略してはるきちさん

今で言う、場末の昭和な呑み屋へ
コッヘルノッカーさん

トラキチ 生後17年
虎猫飯店.jpさん

この記事へのコメント

2023年5月21日 7:21
おはようございます😊
お疲れ様です🤲

朝から想像して笑ってしまいました😆
コメントへの返答
2023年5月21日 9:21
『アーモンドチョコなめて』

『アーモンドだけにして食べる』

やりませんでした⁈(笑)
2023年5月21日 7:23
#にゃろさん🖐️
嘉門達夫さん懐かしいですね😄
チャラリ〜ん!鼻から牛乳〜!🐮♪
シリーズも大好きでした❤️
下ネタ歌多かったかと思いますが、
今のご時世やと叩かれてまうんですかね?😓…
コメントへの返答
2023年5月21日 9:25
「こんにちは。クリ原田です。」

「トリス嘉門です。」

「二人合わせて…言えるかいな!」


「こんにちは、チン原田です。」

「ポー嘉門です。」

「二人合わせて…言えるかいな!」

爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2023年5月21日 7:58
おはようございます☺️
朝からニヤけさせて頂きました〜😁😁😁
まだまだ期待のネタがありますねぇ~
楽しみにしてますよ~👌
本日もよろしくです😉
コメントへの返答
2023年5月21日 11:19
尾根遺様♡方には怒られそうですが⁈
このシリ〜ズワタシ好きです♪


サザン替え歌メドレ〜♪

『愛しのエリ〜』

遅れる事もある 普通の人ならば

28日で来ればいいのさぁ~

コレが来なけりゃちょっとビビるよレィディ

生理~無いと困る~サイドギャザ~


上がっちまったベィベィ~これから更年期

初めてなったベィベィ~母ちゃん赤飯だ

厚さ二ミリで受け止める~

便利ぃ両サイド~羽付きぃ~

夜用~スーパー後ろ漏れヒップガード付きぃ~


ヤバいな〜( ̄▽ ̄;)笑
2023年5月21日 8:21
おはようございます。
角刈りのライオンはイケメンそうです🐱
コメントへの返答
2023年5月21日 13:09
どらたまさん

コレならどぉ⁈


♬「ホモ色の片思い」(松浦亜弥)

♬「ヘビーラブローション」(AKB48)

♬「変態観測」(BUMP OF CHICKEN)

♬「夢見る処女じゃいられない」(相川七瀬)

♬「あえぎごえ」(石川さゆり)

♬「珍湖物語」(天童よしみ)

♬「飾りじゃないのよ乳首は」(中森明菜)

♬「Asshole New World」(アラジンのテーマ)

♬「錯乱棒」(大塚愛)

♬「釜人ぬ秘宝」(BEGIN)

♬「世界に一つだけの穴」(SMAP)

♬「アナ●だけ見つめてる」(スラムダンク)

♬「マ●不思議アドベンチャー」(ドラゴンボール)

♬「●んこ三兄弟」(NHK)



・・・etc.(笑)

2023年5月21日 8:26
にゃろさん♡
おはようです👋😃💦
想像しちゃった🤣🤣🤣( ;-`д´-)(ー_ー;)ヾ(´Д`;●)ォィォィ
毛虫🐛カエル🐸イヤ~~~😖💦
コメントへの返答
2023年5月21日 13:54
菜っちゃんサマ♡はゴミ箱にティッシュを投げて入らないと、


元の位置に戻って入るまで投げるとかしません⁈( ̄▽ ̄;)笑



-追伸-

ZARDの曲、前のブログにも貼っときましたよ♪
2023年5月21日 8:28
♬*°うちわもめしてる扇風機〜。。🎶

(*´○`)o¶~~♪
コメントへの返答
2023年5月21日 14:06
ヤンキ〜の兄ちゃんの歌。

今、聞いても最高に笑えますꉂꉂ(ノ∀≦。)σʬʬ



ヤンキーの兄ちゃんはツバをはく

ヤンキーの兄ちゃんはまゆ毛そる

ヤンキーの兄ちゃんはそり込みいれる

ヤンキーの兄ちゃんは短いパーマあてる

ヤンキーの兄ちゃんはカーデガン着る

ヤンキーの兄ちゃんは斜めになったメガネかける

ヤンキーの兄ちゃんは集団で歩く

ヤンキーの兄ちゃんはガニ股で歩く

ヤンキーの兄ちゃんは祭になるとやたらでてくる

ヤンキーの兄ちゃんはパッソルに股広げて乗る

ヤンキーの兄ちゃんはウンコすわりする

ヤンキーの兄ちゃんは26ぐらいの足に

22.5ぐらいの婦人モンのサンダルはく




嘉門達夫はワタシにとって『神』
2023年5月21日 8:30
♯にゃろさんおはようございます♪

男性には暇勃ちというものがあるので自我があるのでは?👺と思ってしまいます🤣

飛び出すエロ本是非見てみたいですね✨
コメントへの返答
2023年5月21日 14:29
紗來さん3Dのアダ○トビデオで我慢し魔性!(笑)
2023年5月21日 8:44
議席譲りなさいのとこで爆笑しましたw

今週も冴えてますね!
コメントへの返答
2023年5月21日 14:31
👺欲求不満の賜物です♪(笑)
2023年5月21日 9:58
#にゃろさん

おはよう御座います🙇

朝から想像が膨らみ過ぎて壊れそう(((*≧艸≦)ププッ

(もう壊れてたわ🤣)


本日も宜しくお願いします。😌


コメントへの返答
2023年5月21日 14:42
蛍ちゃん♡朝から👺下ネタで一発かまそうかと思ったけど、この前コメント数が伸びなかったので今日は控えめにしてみました(笑)

遅ればせながら。

此方こそ本日もヨロチクピ〜(*' ')*, ,)✨ペコリ(笑)
2023年5月21日 12:43
毎日の業務お疲れ様です

最後のZARDで救われました😅
コメントへの返答
2023年5月21日 15:04
盤嶽ドノオツカレサマデス

術後100日検査、大事無く良かったですネ♪


毎度毎度のお目汚しブログにコメントいただきありがとうございます。

ご粗末様でございました_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2023年5月21日 14:49
にゃろさん、こんにちは😃
今聞いても、嘉門達夫さんの「あったら怖いセレナーデ」と、爆風スランプの「無理だ!」は、笑えます🤭
昭和の迷曲です🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年5月21日 15:20
みっくん@さんオツカレサマデス〜_ _))ペコリン

まさにワタシ的にはネタの宝庫です♪

今の時代。

地上波では放送出来ない替え歌もろもろ、ホント勿体無い( ̄▽ ̄;)
2023年5月21日 16:50
♬「世界に一つだけの穴」(SMAP)

いかんです(笑)ジャ○ーさんに掘られます🤣
コメントへの返答
2023年5月21日 19:32
どらたまさんに座布団1枚!🤣
2023年5月22日 1:14
こんばんは😊
く、苦しい😖、🤣、
ちなみに、「三三七拍子を打つ心臓」はリアルすぎて転がりました😆最近心電図がまともに測れません😩
コメントへの返答
2023年5月22日 7:48
鰹風味のふんどし~♪(笑)
2023年5月22日 20:38
にゃろさん

こんばんわ・・♡

どれだけネタがあるのですか・・?(O_O)
凄いですよね・・
もしかしたら、立派なお笑い芸人になれるんじゃないですか・・?
あっ・・!TVには出れないと思いますけど・・
放送コードに引っかかりますから・・
あっ・・!YouTubeも放送コードがありますから・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年5月23日 4:06
ホントは👺下ネタオンリ〜で投稿したいんですがね〜中々にみんカラでは厳しそうなのでTwitterに転向しようかと⁈( ̄▽ ̄;)謎



ワタシの夢は。

『いい国つくろうキャバクラ幕府』(笑)

プロフィール

「@亜美ちゅけ サン♡ 会社のトイレ入ってたら隣の個室で禿げしくオナラしてて、それだけなら笑うほどのことじゃなかったけど直後に隣の人が持ってたスマホ📱からsiriが「すみません。よく聞きとれませんでした。」って声が聞こえたので思わず吹き出しそうになりました(笑)」
何シテル?   05/27 20:43
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;)笑 諸事情により現在、自粛して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation