• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

謎の湿疹

謎の湿疹 多分賞味期限の切れた乳製品を飲んだのか?

体中に湿疹が(滝汗・・・

痒いし、イライラしています。

病院で薬を貰って塗っていますが・・・
ブログ一覧 | 自分の事 | 日記
Posted at 2009/05/13 13:42:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 13:51
え!?

飲んだのは
奥様の・・・(爆)m(__)m


お大事に♪

食中毒でなくて良かったですね!

自分は食中毒で一週間寝込みました(爆)
コメントへの返答
2009年5月13日 17:15
ハイ!日曜日に!?

飲みました(爆


たぶん賞味期限の切れたヤ○○トかと思います(汗
2009年5月13日 13:55
こんにちは♪

最近のお疲れで体が

弱っているのかも知れませんね

どうぞ、お大事になさってくださいねm(__)m
コメントへの返答
2009年5月13日 17:17
疲れていないので、

日曜日に飲んだ物かと(汗・・・

薬塗って痒いの我慢中です。
2009年5月13日 14:01
単身赴任への拒絶反応では??(^_^;)

僕もアトピー持ちなんで湿疹は辛いですよね(>_<)

お大事にしてください(^^)
コメントへの返答
2009年5月13日 17:18
体はいたって元気なので

賞味期限が切れた物が原因かと(汗

飲んだ後に気が付きましたが(笑
2009年5月13日 14:12
オイラは色が黒いから

湿疹できてもわかりません『爆』
コメントへの返答
2009年5月13日 17:20
痒くなるので色は関係ないですよ(笑

賞味期限は守りましょう!!
2009年5月13日 14:24
うん・・・

ストレスですか???

今流行の・・・

あ。

さて置き・・・

環境ですね???
コメントへの返答
2009年5月13日 17:22
乳製品で時々出ます・・・

ストレスフリーです(笑

トンフルエンザでもなさそうです。

環境も少しありかな?
2009年5月13日 14:36
お久しぶりです♪

あらら・・・・
とりあえず一度、お医者さんへ行ったほうがいいですよ~

お大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2009年5月13日 17:23
毎度でございます♪

今日行きました病院・・・

乳製品で時々出ちゃいます(汗

痒いです。
2009年5月13日 15:08
こんにちは。
疲れて体が弱っていると抵抗力も落ちるからでしょうかね、お大事に。
コメントへの返答
2009年5月13日 17:25
体は元気なのにです(笑

賞味期限の切れた乳製品は危ないです(汗

痒いので我慢が・・・
2009年5月13日 15:25
ストレスだと…

私も3年前から出てます。

いまだ薬を塗り続けてますが、なかなか

全身にありますよ!

諸先輩方に聞いたところ40近い時に結構来るみたいですよ!

厄年かと…
コメントへの返答
2009年5月13日 17:27
ストレスもあるのかなぁ~?

間違えなく日曜日に賞味期限の切れた
乳製品を飲んだのですが・・・

痒いのを我慢するのが辛いです。
2009年5月13日 15:56
洗車中に足をスベらせて背中から落ちたのですか。。。。



早く良くなるとイイですが、
お大事にねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年5月13日 17:28
それは何処かで聞いたような(爆・・・

時々乳製品でなってしまいます(汗

痒いので手袋しています(笑
2009年5月13日 16:10
アレルギーっすか??
お大事にしてください。一人暮らしなんだから・・・・・。
コメントへの返答
2009年5月13日 17:30
乳アレルギーです。

ついうっかり日曜日に飲んでしまいました(汗

新鮮な乳製品は出ないのですが・・・
2009年5月13日 16:13
オイラは焼いた鯖を食べるヤバいです冷や汗2
〆鯖は大丈夫なのですが…

お大事に~
コメントへの返答
2009年5月13日 17:32
二枚貝系は完全に駄目です(汗

乳製品も古いのは完全にこの状態まで出てしまいます。

痒いのを我慢しています(汗
2009年5月13日 16:15
ありゃ~!!!!

痒そうですねぇ。

薬を風呂に入れて入りましょう!

お大事に~!!!
コメントへの返答
2009年5月13日 17:33
痒いです。

傷をつけないように手袋をしています。

薬塗り塗りしていますが、痒いです(汗
2009年5月13日 16:22
うぁぁぁっ!痒そう(@_@;)

ストレスかな?

とにかく、お大事にでーす!!
コメントへの返答
2009年5月13日 17:36
薬塗るとイイのですが・・・

乳製品は新鮮でないと駄目です(汗
母乳が古かったみたいで(爆

緊急帰宅中です(滝汗・・・
2009年5月13日 16:25
痛いのもヤだけど痒いのはガマンできないですよね~(>_<)

お大事に。
コメントへの返答
2009年5月13日 17:37
痒くて我慢できない時は、たたいてもらっています(汗

古い乳製品恐るべし(滝汗・・・
2009年5月13日 16:41
痒そうです(>_<)

最近暑いからオイラも身体が痒いです(爆)


早く治ると良いですね♪
コメントへの返答
2009年5月13日 17:39
手袋しています。かき壊してしまうと大変らしいので(滝汗・・・

背中、お腹、腕、首、あちこち出ています(怖・・・
2009年5月13日 18:52
見ているオイラも痒くなりそうです(>_<)

それにしてもブツブツと出てますね。

お大事に。。。
コメントへの返答
2009年5月13日 20:31
病院で見せられる写真のようですが、我が息子に撮影してもらったオイラです(滝汗・・・

痒いのが無ければ問題ないのですが(汗
2009年5月13日 20:09
これからの季節、少し気を緩めて置いとくと結構足が早いですよね。

お腹ピーも困っちゃいます。

今夜寝る時かゆくて眠れなそうな気がします・・・

コメントへの返答
2009年5月13日 20:33
しばらく乳製品を飲む事が抵抗ありです(笑

夜は手袋して寝ます・・・
2009年5月13日 20:41
乳製品ヤバイですね!!

オイラも賞味期限ギリギリの物、食べたり、飲んだりしてます

気をつけよ~!!

お大事に!!

コメントへの返答
2009年5月13日 21:17
気をつけます(笑

危険な感じがしたので見たら5日ほど過ぎていました(汗

手袋して寝ます・・・
2009年5月13日 21:04
私も先日、全身ブツブツが(>_<)

痛み止めの薬によるアレルギーでした・・・

かゆいとは思いますがお大事に♪



コメントへの返答
2009年5月13日 21:18
薬のアレルギーですか??

薬は何飲んでも出ないのですが・・・

乳製品では良く出ます(汗
2009年5月13日 21:18
期限切れでなるんすかねー

オイラも気をつけよー

若い娘は大丈夫ですよねー

お大事に~
コメントへの返答
2009年5月13日 21:20
1週間近く過ぎた物は危険です(汗

冷蔵庫に入っていても駄目でしたから(笑

痒いです。

プロフィール

「今年は絶対行くぜ!! http://cvw.jp/b/353155/43412987/
何シテル?   10/30 23:25
大規模なオフ会~プチオフ等、 時間の許す限り参加したいと思います! 個人的に誘われると断れない性格なので・・・ 今年は、遠征も沢山したいです。 各地...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遂にオラにもこのトキが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 16:57:29
Negesu(ネグエス) アウディ Audi A1 A3 A4L A5 A6L A7 Q3 S3 S5 S7 ハンドル ロゴ 装飾リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 00:30:25
ルートビア 
カテゴリ:オイラの好物
2012/10/14 19:33:57
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018.10.13納車 現在ドノーマル 2020.9.1 ほんの少しカスタマイズ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
買い物車
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
HONDA 89NSR250R このバイクで、東京湾岸地区、箱根に 出没していました。 ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
HONDA RVF400 吸気排気系、リミッターカットなど改造し 最高速は240km/ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation