• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

久々のナイトオフ(10.6)うれしい顔

久々のナイトオフ(10.6) 皆さん、完全にプログアップサボっていましたJUNZOです冷や汗
(皆様へのコメ、足跡ばかりでスイマセンでした・・・)


今回、久々にナイトオフに参加させて頂きました手(チョキ)



自分ナイトは、5月の入院前以来、
皆様とお会いするのは7月の長野オフ以来という事で、
当日は楽しみにしていましたexclamation×2

楽しみにしていたので、もち洗車もばっちし済ませ会場へ向かう途中・・・

どしゃ降り~


もちメゲズに会場へ・・・


開始30分前に到着しましたが、既に10数台(皆さんの気合スゴイッす)


開始時には一旦雨もやみ、
開会式・撮影タイム・漫談exclamation&questionタイムと楽しく過ごさせて頂きました。

今回たくさんの方たちと名刺交換、お話させて頂き有難う御座いましたexclamation×2

気がついたら、AM3時・・・
久々に時間を忘れて楽しめました。

今回、主催して頂きました
カピさん
差入れをして頂きました
俊シュンさん
はやブンさん
B.KAZUさん
有難う御座いました。

久々に癒されました。

また、エス弄りの為妄想させて頂きます冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/09 21:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

等価交換?
TAKU1223さん

おはようございます!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 21:59
お疲れ様でした。

あいにくの天候でも楽しさが伝わってきますよぉ~!!

久々に関東へ遠征楽しみにしていたのですが急な不参加残念でした><

またの機会ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年10月9日 22:22
お疲れ様です手(パー)

今回久々に5100さんともお会い出来るかな~って思っていましたが、残念でした。

やっぱり関東はアツイですねっウィンク
久々に楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

また関東へ遊びに来て下さいexclamation×2
2012年10月9日 22:34
カピちゃん主催のオフは絶対楽しいですよね!羨ましいなぁ(>_<)

またお会いした際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月9日 23:04
久々のオフでしたが、
ほんと楽しかったですうれしい顔

ほんとTUVONさんには感謝していますわーい(嬉しい顔)

こちらこそお会いした際は宜しくお願い致します指でOK
2012年10月9日 22:44
JUNZOさん ナイトおつかれさまでした。

行きのドシャ降りには参りましたね。

でも皆さん 好きですよね(笑)

また 遊びましょうね。
コメントへの返答
2012年10月9日 23:06
こちらこそお疲れ様でしたるんるん

行きの雨には、ほんと参りましたがまん顔

それでも皆さん集まるんですから・・・(笑)

こちらこそまた遊んで下さいねっ手(パー)
2012年10月9日 22:53
お疲れ様です!

マジで行きたかったっす(-_- )

次回はランデで行きましょうよ!!!(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 23:08
お疲れ様でするんるん

たまには息抜きしないと・・・

次回は是非指でOK
2012年10月9日 23:54
あたくしも初コメさせて頂きます!

先日はお疲れ様でした!
途中の土砂降りは心配しましたね!

しかし関東の熱さが勝ちました!?

次回はもっとお話ししたいです♪
コメントへの返答
2012年10月10日 0:05
コメ有難う御座いますexclamation×2

こちらこそお疲れ様でしたるんるん

途中の土砂降りはかなりヤバかったですねっ。
その後は、気温も下がり・・・
風邪ひきそうでした涙

こちらこそ、次回はゆっくりお話しましょ~わーい(嬉しい顔)
2012年10月10日 0:21
こんばんは♪

JUNZOさんのブログ久し振りですね♪
お元気そうでなによりです♪
(*^-^)うん!

そう言えば関東は雨だったんですね!
オイラ関西行っていたので、
関東帰って来た時に
寒くなっててビックリしました!
(^_^;A
コメントへの返答
2012年10月10日 7:49
ボビーさん、ご無沙汰ッス\(^o^)/

久々のプログアップでほんとスイマセンm(__)m
何とか生きてます…(^^;

関西って、仕事?オフ?

だいぶ涼しくなってきたので、
ひさびさにオフりますか?
2012年10月10日 0:34
ナイトお疲れ様でした。

名刺渡せずすみませんでした。

小心者なんです…( >_<)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月10日 7:54
こちらこそナイトお疲れ様でした♪

自分も名刺渡せずスイマセンでしたm(__)m
アリルさんって、小心者なんですか~???

また、お会いした際には宜しくお願いします~(^-^)/
2012年10月10日 1:00
こんばんは♪

なんだかんだで最後までお疲れ様でした(笑

最後の方は寒くて堪りませんでしたが楽しかったですね!

また宜しくお願いいたします^^
コメントへの返答
2012年10月10日 7:59
お疲れ様です♪

こちらこそ最後までお疲れ様でした♪

ほんと最後のほうは、寒かったですねっ!
風邪ひくかとおもいましたm(__)m
でもちょ~楽しかったです\(^-^)/

また、遊んで下さいねっ!
2012年10月10日 1:26
そういえば佐助・・・

全然行ってませェん(;^_^A
コメントへの返答
2012年10月10日 8:01
ご無沙汰してます(^^;

自分もかれこれ数ヵ月逝っていないような…

2012年10月10日 6:33
JUNZOさん

ナイトお疲れさまでした^^

久々のナイト楽しかったですね

結局最後までいましたね(笑

また、遊びましょ♪
コメントへの返答
2012年10月10日 8:05
ブルーさん、ナイトお疲れ様でした♪

ほんとナイト楽しかったです\(^-^)/
楽しいと時間忘れちゃいますねっ!
ひさびさに刺激頂きました(^-^)/

また、遊んで下さいねっ!
2012年10月10日 7:10
お久しぶりです。

ナイト良いですね~

私も一度は行ってみたいです(*_*)

今度何かあったら誘って下さいね~(^_^)

コメントへの返答
2012年10月10日 8:10
ご無沙汰してます(^^;

ナイト楽しいですよ~!
今回、大阪・奈良・福島からも来て頂けました(^-^)
また、皆さんいい方たちばかりなんですよ~!

今度声かけますねっ!
2012年10月10日 7:43
JUNZOさーん!お疲れでしたー!

しかも最後まで(爆

あの雨でも楽しかったです♪

また、お会いした際はよろしくです―!
コメントへの返答
2012年10月10日 8:15
はるさん、ナイトお疲れ様でした!

最後までありがとうございました(^-^)
ひさびさにいい刺激頂きました(^-^)/

亀戸での開催楽しみにしています!

また、宜しくお願いしま~す!

2012年10月10日 11:25
JUNZOさん 久しぶりだったよねー

オフ楽しかった!絡んでくれてありがとぅー☆

次は千葉UNIONですかね?

楽しみにしていますょー
コメントへの返答
2012年10月11日 12:37
Kobaさ~ん、長野オフ以来でしたねっ!

こちらこそ絡んで頂きありがとうございました(^-^)

千葉UNIONは、エントリーしてみようかな~?
2012年10月10日 12:08
先日は御参加頂きましてありがとうございましたm(__)m

長野MT以来でしたねぇ♪

本当天候は残念でしたが・・・

しっかり自分自身楽しんじゃいました(笑

次は・・・

飲みにでも(爆

コメントへの返答
2012年10月11日 12:41
ナイトお疲れ様でした!
また、取り纏めご苦労様でした!

長野以来でしたが、ちょ~楽しませて頂きました(^-^)/

次は…皆さんと飲みたいです(^-^)
2012年10月10日 13:37
長野以来でしたね(⌒▽⌒)

体調は、もうバッチリのようで本当に良かったです!!

カピさん同様、
次は飲みにでも 爆
コメントへの返答
2012年10月11日 12:45
長野以来でしたが、ありがとうございました!

おかげさまで自分の体調はバッチリなんですが、エスが…たまにグズリます(T_T)

ほんと、皆さんと飲みたいです!
2012年10月10日 17:07
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ お疲れデス♪

長野以来でしたかね~^^

あれからタイヤは平気ですの??
って 聞くの忘れたww

あいにくの雨でしたが
みんな帰らない・・・ww 素敵すぎますね❤
コメントへの返答
2012年10月11日 12:53
お疲れ様です♪

長野以来でしたが、ありがとうございました!

タイヤは…だいぶ良くなったのですが、たま~に見たら…漏れてたりしてますm(__)m

ほんと雨でも皆さんアツいですね~!
2012年10月10日 18:13
JUNZOさん、ナイトお疲れ様でした♪

葛西以来でお顔が見れて良かったです!

てか、今回は絡めず終いでしたが・・・

自分もア●ルさん以上に小心者でして^^;

あっ、自分も洗車した1人でございます(笑
コメントへの返答
2012年10月11日 23:01
ひとみパパさん、
こちらこそナイトお疲れ様でしたるんるん

自分も今回絡めず・・・スイマセン涙

自分もかなりの小心者なんですよ~冷や汗

自分久々の洗車だったんで・・・
ばちが当たりました泣き顔
2012年10月10日 20:27
JUNZOさんナイトオフお疲れ様でした!!
長柄以来でしたね!!

絡んでいただきとても
楽しかったです(*^^*)

また機会ありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月11日 23:04
ナイトお疲れ様でしたるんるん

ほんと、久々にお会い出来ましたねっexclamation×2

っていうか、だーつの♂さんのテール最高でしたようれしい顔

リメ楽しみにしていますねっ手(パー)
2012年10月10日 23:21
おつかれさまでした!!!

いやぁ・・・
関東熱いですねぇ・・・
大阪と弄りも違うし・・・
勉強になりました!

これからもマッタリよろしくお願いします!

(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月11日 23:08
B.KAZUさん、
先日は遠いところお疲れ様でしたるんるん

関東はいつも集まりいいですよっわーい(嬉しい顔)

地域によって弄り方違いますから、オフのときは勉強させて頂いています冷や汗

こちらこそヨロシクお願いしますうれしい顔

2012年10月12日 22:26
こんばんはー(・∀・)ノ

コメが遅くなりゴメンナサイ(泣)

先日は迫力があって楽しかったっすね♪

雨も凄かったですけど(笑)

今回はあまり話せませんでしたが、

また次回は絡んでくださいね♪

ヨロシクお願いします(=・ω・)/
コメントへの返答
2012年10月13日 7:54
おはよう御座います晴れ

先日のナイトはお疲れ様でしたるんるん

さすが関東、雨でも皆さん気合タップリでしたねっexclamation×2

次回は是非激絡みでお願いしま~すうれしい顔
2012年10月13日 1:27
先日はお疲れ様でした!

時より豪雨と凄かったですが、そんな中40台オーバーと集まったエスも凄かったですね!

これから人恋しい季節になりますので、オフも増えそうなので、

またヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年10月13日 7:57
ナイトお疲れ様でしたるんるん

雨の中、3時過ぎまで・・・
いろいろなお話が出来て、楽しかったですねっexclamation×2

こちらこそ、次回もヨロシクお願いしま~す手(パー)
2012年10月13日 8:40
JUNZOさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆彡

お久しぶりです(o^^o)

オフ会楽しいですよね♪
いろんな弄り参考になるし☆

今日は今から長岡オフ行ってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年10月15日 12:38
まなpさん、ご無沙汰してます(^^;

オフ会は、ほんと楽しいですよねっ!
いつも被爆してますよ(ToT)

長岡オフ楽しかったですか?


プロフィール

「LOWFEST 2016 エントリースタート!! http://cvw.jp/b/353185/38518598/
何シテル?   09/10 00:54
みなさん、初めまして! ACR50エスティマに乗っています。 車高短大スキなオッサンですが、 ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
外装 F/純正加工+EZLIP S/純正 R/純正塗り分け スポイラー/純正塗り分け ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2台目のシャリオグランディスです。 とっくに10万kmオーバーしていますが、大好きな愛車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation