• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

動画出来ましたよ~(*^^)v

動画出来ましたよ~(*^^)v 先日のKITAKYUSHU AIRPORT NIGHT MEETING Vol.1に参加された皆様お疲れ様でした(^O^)/



Vol.1なのに沢山の方に参加や見学に来てもらえてかなり楽しく充実した夜になりました♪

MT風景を撮影した動画を、早速リーダーが作ってくれましたよ~!!動画の製作スピードがどんどんはやくなってます(笑)



これです!!




楽しそうな雰囲気伝わりました?キャンギャルもいたし、プロカメラマンまでいたでしょ!?(笑)


これから、Vol.2~Vol.?までMTを開催しますので今回参加された方、残念ながら参加出来なかった方も次回は参加よろしくお願いします。





時間があれば、今回の自分が撮影したMT風景の写真をフォトギャラリーにアップしますのでアップ出来たら見てください。

では、また~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/17 20:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2013年4月17日 20:58
動画Σ(*゚Д゚ノ)ノ凄っ!

次は1人で参加しまーす(σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2013年4月17日 21:09
あざーす!!リーダーのおかげなんですけどね(笑)

是非ひとりでお願いしますV(^_^)V
2013年4月17日 21:10
かっこいいっす♪


こんな動画作ってみたいです!
コメントへの返答
2013年4月17日 21:12
みんなかっこいいんですよ!!(笑)
自分ももっと頑張ります♪

動画って難しいですよねf^_^;
2013年4月17日 21:15
いつも動画の完成度に驚き、見惚れます(>_<)

かなりの台数だったんですね。

次は見学に行きたいな~♪
コメントへの返答
2013年4月18日 8:02
自分達も動画何回みても見惚れてます(笑)

今度は見学是非きて下さい!!
2013年4月17日 21:44
イイねから来ました('∀`)
お疲れ様でした
第二弾も予定さえあえば是非参加させて頂きますー('∀`)
コメントへの返答
2013年4月18日 8:07
先日はお疲れ様でした!!

今回はちょっともお話できませんでしたね(≧∇≦)
次回お会いする機会があったら、お願いしますV(^_^)V
2013年4月17日 21:58
凄いすね~!! 


どんどん動画も進化していってる感じが!


見たい撮られたい混ざりたいww


コメントへの返答
2013年4月18日 8:10
リーダー喜びます♪また撮影お願いしておきますね(笑)

九州もちょっとづつ熱くなってきてる予感がしてますよV(^_^)V

2013年4月17日 22:34
おつかれ~(о´∀`о)

回を重ねるごとに、参加台数が増えるように頑張らんとね(°Д°)

次回も 楽しもうやぁ( v^-゜)♪
コメントへの返答
2013年4月18日 8:13
お疲れ様でした〜!!

参加台数どんどん増やしたいですね(≧∇≦)

また飲みに行きましょう(笑)
2013年4月17日 23:05
動画写ってました!
リーダーさんにも有り難うございます(笑

この前言ってた
車磨きのSHOP教えて下さい(酢
コメントへの返答
2013年4月18日 8:28
動画良かったですV(^_^)Vリーダーに言っておきますね!!

磨き屋さん今度教えますね^o^
2013年4月18日 7:11
映像・音楽と、とても素晴らしいですね!
グッと動画の世界観に引き込まれてしまいました。嬉
コメントへの返答
2013年4月18日 10:46
動画好評で良かったです!!

次回は是非参加して動画撮影させて下さいねV(^_^)V
2013年4月18日 9:41
スゲェ…(  ̄▽ ̄)カッコ良すぎる!(*^^*)

とてもこの中には入れないんでクルマは外に停めたっすよ!(笑)
特にあのスカクーはヤバかった…(//∇//)

コレ見てると普通車欲しくなります…(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年4月18日 10:51
いいでしょ〜(笑)

それたぶんうちのリーダーです!!かなり気合いはいってます(^^)

車買いましょう!!いっくんなら買えるでしょ!?

プロフィール

「もう5年… http://cvw.jp/b/353207/36659828/
何シテル?   10/22 21:58
ワイドな86に乗っています。 Staddict_c_cと言うチームで活動しています! 足回りを拘って作っています(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:29:37
告知です(о´∀`о) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 08:12:36
USDM jam 9.0 (5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 00:26:53

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
完成!
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホイール前後10jに変更しました(*^^)v
日産 マーチ 日産 マーチ
もの凄く愛着がある車でした!(b^ー°) このマーチのおかげで、友達と思い出がたくさんで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
『一家に一台は乗れる車に!』と思い、エアサスにしました(^O^)/ 見せたいときに車高 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation