• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

桜を見るために角館に行き、東京研修に向かいました。弾丸で向かったので疲れました💦。

桜を見るために角館に行き、東京研修に向かいました。弾丸で向かったので疲れました💦。 24年4月15日。東京研修前に19日の下見も兼ねて角館まで行ってきました。

窓の間から見える朝日が綺麗でした!



桜は7割咲きでした。天気も良くて、和と桜が日本的で幻想的な風景でした!















土手の一番手前で撮影しました。





せっかくなので、プレゼントキャンペーンで当たったLUFTの桜ボトルとS660の愛車とミニカーと一緒に写真を撮りました。
次のドライブでも角館に行くので楽しみです。





24年4月15日から16日。東京研修が終了しました。1日目埼玉県内のスーパー見学後浅草観光→屋形船→2日目国会議事堂→東京駅観光をして帰りました。いっぱい動画と写真撮影をしました。誰よりも研修を楽しんで、レポートもいっぱい記入していたと思います笑。

浅草観光をしてきました。久しぶりの浅草寺。いつ見ても都会に佇む異質な和風の建築物。不思議な気持ちに感じます。
今年の交通安全をお願いしました。今年こそは無事故無違反で安全運転ができるように頑張ります!
 











桜の見頃を過ぎておりましたが、一部の神社で無事見ることが出来ました!



最後にきびだんごを食べてホテルに戻りました。茹でたての団子がめっちゃ美味かったです!





その後、一人行動に移り、街を散策しました。

















夜は屋形船でご飯を食べました。美味しいご飯も食べられて、綺麗な夜景も見れました。





久しぶりにお酒を飲みました。ビールはまずくて口に合いませんでした。一生飲まないです。みかんサワーを3杯ほど飲みました。美味しかったのでがぶがぶ飲んでいたら3杯目からアルコールの味がして限界を悟りました。自分のお酒の限界が分かり次の飲み会では無理をしないようにします!













夜桜も見れて大満足の一日でした。




朝ごはんはフカヒレとローストビーフで悩み、ローストビーフを選択しました。めっちゃ美味しかったです!普段はあまり食べられないので少しだけ贅沢できました。



国会議事堂を見学してきました。相変わらずの豪華な内装でした。大理石の中の化石を探しましたが見つけられませんでした。残念💦。







初めて厚生労働委員会を見てきました。写真NGとのことで撮影はしてきませんでした。真面目にメモをとっている議員と寝ている議員の差が酷かったです。血税から高い給与が出ているのだから、真面目に働いてほしいものです!当たり前ことすら出来ないのであればやめて欲しい!

お昼は食堂でお弁当を食べました。修学旅行でも同じ場所で同じようなものを食べました。少しだけ懐かしかったです。



最後に東京駅内を観光して帰りの電車に乗りました。間違って新幹線のチケット駅構内に入ってしまいました。時間つぶしをしました。勿体なかったです。



本当であればポケセンに行って駅街を散策するつもりでしたが大誤算でした。歩き疲れたのでカフェで1時間程度休憩していました。



バイバイ東京!次はS660でドライブに来たいです!

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2024/05/01 22:02:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はチビシマちゃん😸が退院でき ...
Jimmy’s SUBARUさん

2024年GW旅行 3日目(202 ...
POCKEYさん

八丁堀でランチ
T-BT5さん

お花見🌸神社巡り
えっつん710さん

たまには都会で花見🌸
zen.4さん

旅行4日目
daiken.250さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車の愛称を考える時に参考にしたのが、汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 新2号機α(ニコイチ型)。
エヴァに登場するこのクソ長機体名です。他のロボアニメにはない名前のメカメカしさが好きで車にもクソ長愛称をつけます!」
何シテル?   04/24 06:40
はらぺこウサ太郎と申します。フォロバします。気軽にフォローお願いします! 22歳一般企業の5年目の社畜です。相棒たちの生活費を貢ぐために働いています!趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ユーティリティボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 12:19:24
スマホホルダー交換・製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 05:40:36
REIZ チタン調 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 19:32:33

愛車一覧

ホンダ S660 汎用自動四輪車ウサ太郎2号機「ロクマル モデューロカスタム BLエディション風仕様」 (ホンダ S660)
22年6月に成人式にかっこいい車に乗って行きたいと思い購入いたしました。今では遠出する時 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ 汎用自動四輪車ウサ太郎初号機「スラッシュ マッスルスタイル 無限×エヴァ仕様」 (ホンダ N-BOXスラッシュ)
2022年4月にライフから乗り換えました。 ホンダNBOXスラッシュXターボパッケージ ...
ホンダ ライフ ウサ太郎0号機「じじのライフ」 (ホンダ ライフ)
亡くなった母型のおじいちゃんから引き継いだライフ(Pastel)になります。22年時点で ...
ダイハツ タント 母上のタント (ダイハツ タント)
母上の現在の愛車タントになります。 学生時代の送迎や買い物、お出かけの時によく乗せてもら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation