• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらぺこウサ太郎の"汎用自動四輪車ウサ太郎初号機「スラッシュ マッスルスタイル 無限×エヴァ仕様」" [ホンダ N-BOXスラッシュ]

パーツレビュー

2024年1月30日

ながら洗車 SNOWMEN  

評価:
5
ながら洗車 SNOWMEN
23年12月に購入。レビューが消されてしまったので再レビュー。

蓄圧が電動になったことで蓄圧なしで使うことができるようになりました。蓄圧がないだけですごく楽に泡洗車をすることができました。
泡感はIKフォームと変わらないくらいもこもこになりました。
1.5L分の溶液でボディ全体に噴霧することができました。足回りまで使うとなるともう少し多い方が良いかも。
片付けは電気系統に注意して上の噴霧器の部分は水に濡らさないようにする。
洗車後はボトルを泡がなくなるまで洗った後に水を1.8L入れる。ボタンを押してノズル内の洗浄を行います。
ポンプ式だとこの作業を自分の手でやらないといけなかったので、すごく楽になりました!ノズル内の洗浄中に他のものの片付けをすることができます!
デメリットは高いことのみ。アリエクのフォームキングでも充分だと思います。
海外サイトで買うのが怖い人、日本語での保証を受けたい人はスノーメンシリーズの購入がおすすめです!

電動フォームガンはAmazonでも買える2000円代のもの、フォームボスシリーズ、フォームキング、スノーメンブラックエディション等色々あります。2000円のもので試してから他のものを購入するもよし。フォームボス、スノーメンを購入するもよし。
ご自分の予算と相談して購入してください!
フォームボス、スノーメンの注意点といたしましては底部分に電気系統が集中しているので洗車の時に水につけないように気をつけてください!
定価17,160 円
購入価格13,900 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)
関連する記事

このレビューで紹介された商品

ながら洗車 SNOWMEN

4.62

ながら洗車 SNOWMEN

パーツレビュー件数:53件

イイね!0件




コーティング

タグ

類似商品と比較する

ながら洗車 / Easy Polish

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:21件

ダイソー / 水切りワイパー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:61件

PROSTAFF / らくおき 砂落とし

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

洗車用品専門店GANBASS / REBOOT-GEL

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:37件

KeePer技研 / ミネラルオフ

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:217件

KURE / 呉工業 / ラバープロテクタント

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:828件

関連レビューピックアップ

自作 グリッドガードver.2.0

評価: ★★★★★

セリア  樹脂ホック

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Front Sports Grille

評価: ★★★★★

HKS SUPER OIL Premium 5W-30

評価: ★★★★

BBS BBS

評価: ★★★★★

不明 ハイフラ抵抗キャンセラー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車の愛称を考える時に参考にしたのが、汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型 新2号機α(ニコイチ型)。
エヴァに登場するこのクソ長機体名です。他のロボアニメにはない名前のメカメカしさが好きで車にもクソ長愛称をつけます!」
何シテル?   04/24 06:40
はらぺこウサ太郎と申します。フォロバします。気軽にフォローお願いします! 22歳一般企業の5年目の社畜です。相棒たちの生活費を貢ぐために働いています!趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REIZ チタン調 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 19:32:33
侍プロデュースYahoo!店 フロント サイドドア インテリアパネル 2P ステンレス鏡面仕上げ インテリアカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:57:20
スパシャン・アイアンバスター7の効果最大化作戦<2>(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 08:32:59

愛車一覧

ホンダ S660 汎用自動四輪車ウサ太郎2号機「ロクマル モデューロカスタム BLエディション風仕様」 (ホンダ S660)
22年6月に成人式にかっこいい車に乗って行きたいと思い購入いたしました。今では遠出する時 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ 汎用自動四輪車ウサ太郎初号機「スラッシュ マッスルスタイル 無限×エヴァ仕様」 (ホンダ N-BOXスラッシュ)
2022年4月にライフから乗り換えました。 ホンダNBOXスラッシュXターボパッケージ ...
ホンダ ライフ ウサ太郎0号機「じじのライフ」 (ホンダ ライフ)
亡くなった母型のおじいちゃんから引き継いだライフ(Pastel)になります。22年時点で ...
ダイハツ タント 母上のタント (ダイハツ タント)
母上の現在の愛車タントになります。 学生時代の送迎や買い物、お出かけの時によく乗せてもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation