• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

こんばんは。

こんばんは。 三連休初日、皆さんお出かけ中の方も帰られた方も一日お疲れ様です🙇🏼‍♂️此処岐阜市も雨が降ってますが関東では雪のところも道中お気を付けてくださいね。私はこの後短時間仕事ですが今夜お仕事の方も気を付けてくださいね
今夜も冷え込んできますので暖かくしてお過ごしくださいね♪

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
ブログ一覧
Posted at 2024/02/23 18:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年2月23日 18:25
こんばんは♪
お疲れ様です✨
夜勤なんですね。

春先まで冷え込みそうです。
運転気をつけて、いってらっしゃいませ。
^ - ^
コメントへの返答
2024年2月23日 18:55
ともさん、こんばんは、今日一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️今夜は短時間ですが仕事に行ってきますね、今夜も冷え込んできますので暖かくしてお過ごしくださいね♪
お気遣いありがとうございます😭

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 18:30
タワーさん、こんばんは〜(^^)
今日は寒かった南関東です。
房総でも雪だったみたいです。
今夜もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2024年2月23日 20:53
みっくんさん、こんばんは🙇🏼‍♂️此処岐阜市も風が強く冷えた一日でしたね。千葉は雪みたいでしたが今は如何でしょうか?
今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね♪。
今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 19:16
138タワー観光さん
こんばんは🌇
夜は冷えますね、寒くなってきます
体調には気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年2月23日 20:58
としやんさん、こんばんは🌇今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️此処も雨が上がり今は月空が、今夜は冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️
今夜も少しだけ仕事に行きます、

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 19:18
こんばんは😀

お疲れ様です🙇

明日も1日(3時)に起きてお仕事です😭
コメントへの返答
2024年2月23日 21:01
じょっじょさん、今晩は🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️
私は3時ごろまで仕事ですね、🥹
今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね、

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 19:23
138タワー観光さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

今日は午前中に⛄️が降って午後はずっと雨で、気温も3℃から上がらず、寒い1日になりました〜🥶

温かくしてお仕事頑張って下さいね〜✊
私はしのとがおわったので、そろそろ帰りますよ〜🚗💨

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月23日 21:18
ひでっちさん、こんばんは🙇🏼‍♂️今日もお疲れ様でした♪雪☃️が降ったみたいですが止んで良かったですね、もうお帰りになったのでしょうか❓今夜は気温が下がるみたいですが暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️
私は3時ごろまで仕事組です、

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 19:37
今晩は。( ^▽^)

連休初日ですね。(⌒‐⌒)

良い三連休をお過ごしくださいね。(⌒‐⌒)

ワタクシ三連チャンで頑張ります!。( ≧∀≦)ノ

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年2月23日 21:29
lbさん、こんばんは🙇🏼‍♂️お疲れ様です🙇🏼‍♂️今晩は少しだけお仕事ですが、一応は三連休です🙇🏼‍♂️lbさんは三連チャンでしたね、事故、怪我のないようにいきましょう🫡
今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 20:18
138タワー観光さん
こんばんは😄
今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
頑張ってくださいね😄
コメントへの返答
2024年2月23日 21:35
wakiさん、こんばんは🙇🏼‍♂️お疲れ様です🙇🏼‍♂️時間は短いですが、3時ごろまでです🙇🏼‍♂️頑張ってきますね、
今日は一日寒かったのですがこの時間冷えてきましたね、暖かくしてお過ごしくださいね♪

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月23日 21:06
こんばんわ

お疲れ様です

寒いので短時間でも暖かくして頑張ってください!
コメントへの返答
2024年2月23日 23:05
パッパーさん、こんばんは🌇、お疲れ様です
お気遣いありがとうございます😭3時までですががんばりたいと、🫡
今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね♪🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@Zolly さん、こんばんは。🙇🏼‍♂️この時間に、🙇🏼‍♂️昨日は最悪な1日でしたが、やっと天気も落ち着き今日は晴れそうな、
今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡」
何シテル?   05/29 02:50
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

G-craft ガレージ幻オリジナルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 16:42:29
おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:57:12
minmincar 広角リバースミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 11:31:34

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation