• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

こんばんは。

こんばんは。 今日も寒い中皆さんお勤めご苦労様でした。🙇🏼‍♂️お帰りの際、車に乗り込む際は扉の開閉には十分注意してくださいね🙇🏼‍♂️又この後も冷え込みますので暖かくしてお過ごしくださいね、又今雪の降っている地域の方は見通しも悪いかと、慎重な運転を宜しくお願いしま〜す。
又私もですがこれからお仕事の方も道中お気を付けてくださいね🫡

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
ブログ一覧
Posted at 2024/02/27 18:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年2月27日 18:27
138タワー観光さん
こんばんは😄
お仕事お疲れ様です。毎日、寒いですね。暖かくしてお仕事してくださいね。
コメントへの返答
2024年2月27日 19:05
wakiさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした♪🙇🏼‍♂️今夜も冷えそうですね、暖かくしてお過ごしくださいね、

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜すぅ🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月27日 18:29
今晩は。( ^▽^)

本日お仕事終了です。( ≧∀≦)

今日は風が強く寒いですね。(⌒‐⌒)

暖かくして今宵もお時間まで宜しくお願い致します。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年2月27日 23:42
lbさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️今日は風が強く寒い一日になりましたね、この後も暖かくしてお過ごしくださいね♪🙇🏼‍♂️

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月27日 18:48
138タワー観光さん
こんばんは🌇
まだ風🌪️が強いので
気をつけてお仕事頑張ってくださいね🙇‍♀️
寒くなってきました、
体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年2月27日 23:45
としやんさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした♪🙇🏼‍♂️この時間も風が吹いてますし冷え込みもありますね、
いつもお気遣いありがとうございます🙇🏼‍♂️
今晩も暖かくしてお過ごしてくださいね🫡

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年2月27日 19:35
お疲れ様です😸 
風が強い時は、ドアパンチに注意ですね🎵
富山は4℃ 
でらゃさぶいです
今宵もよろしくお願いいたします
ご安全に(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2024年2月27日 23:49
タメンチャンさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️おつかれさまでした、🙇🏼‍♂️コンビニに入る前にバン‼️と言ってたので多分ドアパンチ🤛かもですが予想以上に開きますので気を付けないとですね。
此方もでぃれい寒いであかんわぁ〜🫡
暖かくしてお過ごしくださいね


今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🫡🙇🏼‍♂️
2024年2月27日 19:58
こんばんは😀

お疲れ様です🙇

一度 ドアパンチくらった事がありますよ😱💦

相手側からぶつけてしまいましたって素直に謝ってきましたけど…
コメントへの返答
2024年2月27日 23:54
じょっじょさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした♪今日もコンビニで鈍い音が‼️たぶんやらかしたと...。
逃げたのでナンバー教えてあげましたね、
お互いに今後は離れたところに止めるとか🥹

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️
2024年2月27日 20:02
138タワー観光 さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も北風がビュービューで寒かったですね🥶
明日も同様みたいです😨

温かくしてお仕事頑張って下さいね~✊
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年2月27日 23:57
ひでっちさん、こんばんは。🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️🫡今日も一日風が強く吹きましたね、明日もみたいですね、

今夜はひでっちさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@みっくん@ さん、こんばんは、こんばんは。🙇🏼‍♂️先程まで仕事をしていたので今からになります、失礼します、🙇🏼‍♂️此処岐阜市は曇り空からの晴れになりまた気温も上がり暑くなりましたが其方は如何でしたか?

この後も宜しくお願いしま〜す、🙇🏼‍♂️🫡」
何シテル?   05/23 19:08
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 17:57:12
minmincar 広角リバースミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 11:31:34
快晴へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 11:11:45

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation