• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

土曜日ですね。

土曜日ですね。 そう、皆さんご存知の山岡家一宮店での夕飯です、私はいつもの辛味噌ラーメン🍜、コーン🌽増し増しのアプリクーポンでボリュームの薬味ネギを、奥さんは味噌ラーメン🍜をアプリクーポンで増し増しの薬味ネギを、あとは土日限定メニューの餃子、🥟ライス🍚を
皆さんも美味しい夕飯食べてくださいね🙇🏼‍♂️

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
ブログ一覧
Posted at 2024/03/02 18:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

寒い時は...。
138タワー観光さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日も来ました。
138タワー観光さん

土曜日ですね。
138タワー観光さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

今晩は.今日も...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年3月2日 19:00
お疲れ様です✨
辛味噌のヘビーユーザーですね✨
^ - ^
辛さも選べるので、山岡家の最強メニューではないでしょうか。

今宵もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年3月2日 22:08
ともさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️ありがとうございます😭超がつくほどのユーザーですね、やはりこの辛さはくせになりますね、

今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月2日 19:05
138タワー観光さん

今晩は(^O^)/

奥様と山岡家だったのですね。

実は我が家も「山岡家行く?」と話しには出たのですが、「俺肉が食べたい!」と主人が言うので今宵は自宅で「生姜焼き&サバの味噌煮」になりました。

後で行こう🎶🙋

冷え込んで来ましたので、暖かくして過して下さいね。🤗



コメントへの返答
2024年3月3日 20:07
蛍姫さま。こんばんは。🙇🏼‍♂️昨日はありがとうございました😭、是非、山岡家に行こう❗️とこの画面見せてやってくださいね、多分行きたいというかもですよ😆

今宵もよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️
2024年3月2日 19:06
まだ、行ったことがない未開の地。
食べてみたいです☺️
コメントへの返答
2024年3月3日 20:12
ひまつぶしさん、今晩は🙇🏼‍♂️、昨日はありがとうございます、🙇🏼‍♂️是非その未開の地に足を運んでくださいね、濃厚好きな方でしたらおすすめですね、🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月2日 20:57
安定の安らぎ時間の到来ですね☆

週末よ、ありがとう(爆笑)
コメントへの返答
2024年3月3日 20:27
Z ollyさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️昨日はありがとうございました🙇🏼‍♂️🫡昨日はわたしとしてもやすらぎますね、😆ただ此処最近客数が増えて来て待ちになる時も多々ありますね、ひょっとして、みん友❓ではないですが?😆
2024年3月2日 23:27
138タワー観光さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

土曜日夜恒例の山岡家さんですね❣️
そして定番の辛味噌ラーメンと味噌ラーメン💖

今日もめっちゃ美味しそうですね〜😋
寒かったので、最高のご馳走になりましたね👍

温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年3月3日 20:53
ひでっちさん、こんばんは🙇🏼‍♂️昨日はありがとうございました🙇🏼‍♂️恒例の、また定番のラーメンでしたね、😆今日も考えましたが。
今夜も冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね

今宵もよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年3月3日 12:27
こんにちは😃

3月最初のラーメン🍜ですね☺️✨
コメントへの返答
2024年3月3日 21:44
じょっじょさん、こんばんは、遅くなりました🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️今月土曜日も宜しくお願いしますね、
新しく出たメロンソーダが気になります。🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん、こんにちは、早朝よりお疲れ様でした.道中お気を付けてくださいね
また卓球🏓の応援ですか?良い成績でありますように。🙇🏼‍♂️」
何シテル?   06/14 15:13
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タメンチャンさんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 01:34:45
シャークアンテナ取付け (動画4分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 21:01:35
TRIAL 車のお掃除万能シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 14:41:39

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation