• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

今日は、

今日は、 5月3日、憲法記念日ということで旗を掲げて観ました、皆さんは出されましたか❓
ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 12:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マチソワ
東次さん

零戦な日。
arakatsuさん

8月は満月が2回楽しめます🌕🌕
湘南スタイルさん

ワイルドスピード ファイヤーブースト
オリゴCCさん

U-NEXTでゴジラ-1,0を観ま ...
ひみつのあっこさん

宇宙戦艦ヤマト4Kリマスター
かつ@千葉さん

この記事へのコメント

2024年5月3日 12:48
家に旗立てる金具が付いてましたよね〜今住んでる中古の家には付いてないや 旗も無いけど😱
コメントへの返答
2024年5月3日 23:41
だいりんさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️この旗はリサイクル屋で見つけました。此処最近はみなさん掲げなくなりましたね、😅
2024年5月3日 18:04
ワタスも旗つけましたよ、まあ、目立つ目立つWAKO'sフラッグ(笑)
コメントへの返答
2024年5月3日 23:39
三多摩さん、こんばんは、🙇🏼‍♂️お疲れ様です。今日は憲法記念日ということで。旭日旗もとかんがえましたが火🔥つけられるとやっかいなんで、😅
2024年5月3日 18:14
こんばんは😀

出してないです😭

持ってないです😭
コメントへの返答
2024年5月3日 23:42
じょっじょさん、こんばんは、私はこの間リサイクル屋でみつけましたね。ホームセンターに売ってますね、😅
2024年5月3日 23:15
こんばんは☆
昭和の頃は、祝日は必ず旗🇯🇵立ててました。
最近は、旗🇯🇵立ててる家少ないですね
コメントへの返答
2024年5月3日 23:49
憲八さん、こんばんは、お疲れ様です、ここ最近は掲げてますが、最近ではこの地域も減りましたね、😅

プロフィール

「@ぐんまふかちゃん さん、こんばんは、お疲れ様です、私もボチボチ休憩❓でも🫡」
何シテル?   05/18 02:17
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

minmincar 広角リバースミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 11:31:34
快晴へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 11:11:45
Neo製 エアコンフィルター ACT-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 06:43:41

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation