• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月23日

こんばんは。

こんばんは。 今日も皆さん一日お勤めご苦労様でした、お帰りの際は車の運転にはくれぐれもお気を付けて下さいね、またこれからお仕事のかたも道中お気を付けて下さいね、今晩は雨が降る地域もありますので、運転、また体調などご注意下さいね、

今宵もお時間までよろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡

ブログ一覧
Posted at 2024/05/23 18:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今晩は。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんばんは
138タワー観光さん

こんばんは、
138タワー観光さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 18:35
こんばんわ

今日は此方暑くなりました😅
明日からは過ごしやすくなりそうです

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月23日 23:36
パッパーさん、こんばんは、今日一日お疲れ様でした、今日はこの地域は暑かったのですが、明日は31度予想で高温の恐れもでも明日は私は休みです、病院に行ってきます、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 18:41
138タワー観光さん

今晩は(*^^*)

今日も何やかんやで暑かったですね~😥

明日は更にバージョンアップで気温が上がるようで🥵

頑張って華金を乗り切らなければです。🤭

今宵もご安全に…

お仕事ガンバ(^o^)v

行ってらっしゃいませ〜🙇



コメントへの返答
2024年5月23日 23:42
蛍姫様、こんばんは〜( ◠‿◠ )
今日は曇りながらの暑さは続きましたが明日は更に暑く此処岐阜市内は31度に😱蛍姫様もお身体には気を付けて下さいね
明日、私は病院🏥で検査の為休みを取りました、🙇🏼‍♂️

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 18:42
138タワー観光 さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は暑くなり過ぎず、快適に過ごせましたよ~👍
明日は真夏日予報ですが😅

お仕事頑張って下さいね~✊
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月23日 23:52
ひでっちさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした、私、今日は超残で遅くまで仕事に、此処岐阜市は暑い一日になりましたね、明日は更に暑くなり31度までに、其方もお気を付けて下さいね
明日私は病院🏥にて足の検査の為休みに、🫡

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す、🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 18:45
こんばんは😀

おつかれ様です🙇

今夜は息子の6歳のBirthdayパーリィーです🤭
コメントへの返答
2024年5月23日 23:59
じょっじょさん、こんばんは🙇🏼‍♂️お疲れ様です.息子様お誕生日🎂おめでとう🎊ございます、🙇🏼‍♂️今日は暑い一日になりましたが明日は更に暑い一日になりそうですね、此処岐阜市内は31度に😱
明日、私は病院🏥で検査の為休みを取りました、🙇🏼‍♂️

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 18:54
138タワー観光さん
こんばんは😄
お疲れ様です。今日は蒸した一日でした。
この後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月24日 0:08
wakiさん、こんばんは。🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした、🙇🏼‍♂️今日は暑い一日になりましたね、明日は更に暑くなりますのでお気をつけて下さいね、
明日は私病院🏥にて検査に行ってきます、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 19:09
お疲れ様です✨
^ - ^

明日一日ですね✨
山岡家さんが待ってますよ。

今宵もよろしくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月24日 0:14
ともさん、こんばんは、🙇🏼‍♂️今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️明日は金曜日ですが病院へ検査に行ってきます、
明日の岐阜は31度まで上がるみたいですが其方も暑い一日に、お気を付けて下さいね
また山岡家も待ってますし、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 19:11
今晩は。(⌒‐⌒)

週後半の本日もお疲れ様でした。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月24日 0:23
lbさん、今晩は。🙇🏼‍♂️今日も暑い中お疲れ様でした、🙇🏼‍♂️明日は更に暑くなるみたいですね、体調を崩さないようにですね、
明日は私、検査の為病院に行ってきます、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 19:17
138タワー観光さん

こんばんは♪
今日もお仕事頑張ってください💪
今宵もよろしくお願いしまーす👍
コメントへの返答
2024年5月24日 0:31
SUN SUNさん、今晩は、いつもお気遣いありがとうございます♪🙇🏼‍♂️実は明日は検査の為病院に行く為休みです、
したがって夜勤はなしに、🫡
明日は気温に注意⚠️ですね。

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 19:49
138タワー観光さん
こんばんは🌇
仕事なら頑張ってくださいね、
今宵もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月24日 0:35
としやんさん、今晩は。🙇🏼‍♂️今日も暑い中お疲れ様でした、🙇🏼‍♂️明日は此処岐阜市は31度まであがり危険な暑さに、体調を崩さないようお気を付けて下さいね🫡
明日は私、検査の為病院に行ってきます、よって今晩の夜勤は休みです、🙇🏼‍♂️

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 20:21
セブンのアイスコーヒーLじゃ全く足りない季節になりました😅😅😅😅そんなんですが、この後もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
コメントへの返答
2024年5月24日 0:26
小鉄さん、今晩は、🙇🏼‍♂️今日はその方が良かったかもですね、今日も暑い一日でしたが明日は更に暑くなるみたいで、体調を崩さないようにですね。
明日は検査の為病院🏥に行ってきます、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 20:38
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
今日は満月らしいのてすが
曇り空で見えません( ノД`)…
安全第一で
今宵もよろしくお願いいたします😸
コメントへの返答
2024年5月24日 0:45
タメンチャンさん、こんばんは、お疲れ様でした、🙇🏼‍♂️此処も満月に、綺麗にみえますね、
明日は検査の為病院に行く為夜勤は休みです、明日は暑い一日になるみたいですのでお気を付けて下さいね、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡
2024年5月23日 21:17
こんばんは😊

明日は暑いみたいですね💦

今宵もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2024年5月24日 0:46
ワタヒロさん、今晩は。🙇🏼‍♂️今日は暑い一日になりましたね。🙇🏼‍♂️明日は更に暑くなるみたいですね、体調を崩さないようにですね、
明日は私、検査の為病院🏥に行ってきます、

今宵もお時間迄よろしくお願いしま〜す🙇🏼‍♂️🫡

プロフィール

「@としやんさん さん、おはようございます、此処岐阜市内も朝から雨になりましたね、九州も雨が降り続いますが心配ですね、先程この地域も梅雨入りに、雨のシーズン到来ですね。体調を崩さないようにお気を付けてくださいね

今日は金曜日、華金ですね、素敵な一日になりますように」
何シテル?   06/21 11:09
元タワー43です。この度アカウント、データを削除されました。心機一転今後もよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 13:38:54
【R-2復活への道】じっと我慢の子なのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 08:48:44
フェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 10:55:12

愛車一覧

日産 デイズルークス IMPULちゃん。 (日産 デイズルークス)
何故か消えてしまいました、前回、この記事に沢山のいいねありがとうございます、再びアップし ...
その他 トレーラー トラ子ちゃん (その他 トレーラー)
ブラストトレイルT-33です。令和5年6月20日に、登録完了しまた。
日産 スカイラインGT‐R マッハ号ちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年より所有してます。やっと2万キロ台に。これからはオフ会等で乗っていきたいですね。
トヨタ スープラ す〜ぷらちゃん (トヨタ スープラ)
この車はGTRの前に乗っていた車です。雑誌にも27年前は何回か掲載されたこともある車両で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation