• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s_pbxの愛車 [トヨタ プロボックス]

整備手帳

作業日:2024年5月30日

カロッツェリア DEH-5600取付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
10数年使用したDEH-550から買い替え
オーディオメインユニットは音楽再生専用機がコスパ良くて好き
2
3か所ビスを外したら下から少しずつパネルを外すカプラーは4か所ほど外す
3
ステーの付け方忘れそうなら写真撮っておくと良い
4
DEH-550。10数年お疲れ様。androidスマホ+AUX便利だったけどBluetoothがそろそろ欲しかった
5
いけそうだとは思ってたが本体裏からカプラーオンだった。DEH-550からの換装は、システムアップしたウーファーやスピーカーの配線繋ぎ直し作業不要。元に戻して諸々再設定しておわり
作業時間は1時間弱

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

夏タイヤ交換に際してver2.0構想を実行:新タイヤとホワイトレター化&ホイー ...

難易度:

Fブレーキパッド 12.2万キロ

難易度:

初代パッソのタコメーターをプロ箱用にチューン

難易度: ★★

オイル、エレメント交換(250982km)

難易度:

シフトノブ交換

難易度:

100均チューーん

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「4ナンバー化など http://cvw.jp/b/3536228/48604747/
何シテル?   08/17 01:09
50系プロボックス、NCP59G乗ってます 整備、DIY、カスタム備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トラストジャパン REDLINEcrafts U.S.DAYTONA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/16 02:35:54

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
NCP59プロボックス 元々は車弄りから離れる為に2008年に購入。15年近くほぼノーマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CAターボの前期型S13シルビアK’s 通勤&ドリフト用 1999年末ごろ知人から5万 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
イメージ画像はウィキより引用 乗っていたのは2800ディーゼルターボ。 ショートボディの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
CAターボのS13の後に購入したSRのNAシルビア。元競技用車両で一部カスタム済み、エア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation