• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

運  本日輕トラをスタッドレスに交換致しました。


 ジャッキが壞れるし家の修理等で遲れましたが、まあ、十二月の頭に交換出來ましたので良かつたであります。

 して、午前中に近所を一囘りして増締し、午後はも少し距離を伸ばしてから増締致しました。

 と云ふ處迄は良かつたのでありますが、其歸路、突然コンビニ店から目の前に自動車が飛出して來まして、危く衝突寸前でありました。
何だらう、良く確認もし無かつたのか、距離感や色々とアレで行けると勘違ひしたのかアレでありますが、うむ、何か、ねえ。

 先日の女性の運轉のもアレでありますが、今囘もでありますと、何か逆に自分の何か心遣ひと云ふか、何處か惡行でも有るのだらうかと疑つて仕舞ますよ。呵呵

 其共、輕トラに當り癖と云ふか、さう云ふ癖が附たのなら嫌だなあ。

 まあ、其でも打當る事無く濟んでゐるので良いのでありますが、本當、最近は皆アレとマスク等で認知機能が手荒く劣化してゐる樣な感じでありますから、自動車で出掛るのつて或る意味博打の樣な物と云ふ感じでありますかね。

 何時何處で意識失ふとか突然死とかの車に出會ふか分りませんものね。

 まあ、其でも囘避出來てゐるだけ、本當に幸運なのかも知れ無いと熟思つた日でありました。


 嗚呼、日本品質と云ふジャッキ、良かつたであります。
多分之が壞れたら、次も同じ物買ふと思ひます。




 本日も御附合有難う御坐いました。

 Death - To Forgive Is to Suffer
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/12/04 23:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

豫想外
實。さん

令和六年春 車輪交換 其一
實。さん

人、トハ
實。さん

徒勞
實。さん

DVD-R
實。さん

結局多忙
實。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

實。です。よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
是ぞ自分に取つて自動車趣味の究極、所謂「あがり」の車であります。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
之からの時代を考慮し、全てに於て最適解と思ひ贖入しました。
その他 その他 その他 その他
没ネタとか日々のアレコレ置場。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation