• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

完成

完成  輕トラの音響弄り、一先完成致しました。


 先週はダッシュボードの脱脂をし忘れてアレでありましたので、本日も一度マジックテープを買つて來て、ちやんと脱脂してから貼附と相成ました。

 いやあ、其が亞爾箇保兒で拭いたゞけでは完全では無く、本當は樹脂部品に餘使ひ度く無かつたのでありますが、パーツクリーナーでやつと綺麗に成つたと云ふ感じでありました。


 して、今囘は配線を綺麗に隱す樣にするのでは無く、敢て見せる樣にして見ました。
まあ其な發想も一週間の猶豫期間が御坐いましたので思ひ附た譯でありますが、まあ惡くは無いのでは無いかなと自畫自賛では御坐いませんが思ひます。

 ほら、今時建物内外の水道修理もさう云ふ感じでありますから、其處から發想を得たと云ふ感じであります。

 嗚呼、でも一寸配線留が曲つて附てゐる樣な氣がし無いでも無いでありますが、運轉し乍では全く見え無い位置でありますのでまあ良いや。呵呵


 して、輕く試走し乍音質の微調整を致しました。
まあ、附てゐ無い依りは増しと云ふ程度の音でありますが、機器だけの總額で壹萬圓程度でありますから其也の、否、さう考へれば充分な音に成りましたから滿足であります。


 うゝむ、併し本日は其程度しか遣ら無いでのんびり過したのでありますが、何か疲れたと云ひますか、昨日迄の疲れが拔無いと云ふ感じでありました。

 結局、仕事が忙しいと其だけシェディングを受るける譯でありまして、何か、もう頑張無くても良いかなと思ふ樣に成りました。

 營業時間終了間際に電話すれば何とか大丈夫だらうと思ふ人、結構居るのでありますが、もう其斷らうと思ひます。


 良いよね、電話しても駄目なものは駄目だと云つても。
都合の良い時に個人經營と大企業的な都合を其人の中で使ひ分るんだもの。




 本日も御附合有難う御坐いました。

 Ashen Light - Веда Рода
ブログ一覧 | ミニキャブ | 日記
Posted at 2024/05/20 23:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Debian 12
實。さん

ノープラン
實。さん

モカ比較
實。さん

矢張何カ嫌
實。さん

徒勞
實。さん

齟齬
實。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

實。です。よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
是ぞ自分に取つて自動車趣味の究極、所謂「あがり」の車であります。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
之からの時代を考慮し、全てに於て最適解と思ひ贖入しました。
その他 その他 その他 その他
没ネタとか日々のアレコレ置場。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation