
金曜日は会社のビール会でした。
同期の同僚が半年で20kg減量してたのにビックリしました(汗)
糖質制限で成功したとのことです。
糖質オフのありがたい話を聞いた翌朝の朝食はフレンチトーストモーニング(笑)
糖質の塊ですね(苦笑)
昼は久しぶりなとんかつ屋さんへ行こうとしましたが、開いてなかったのでうどん屋さんに変更して温玉鳥天ぶっかけうどん(冷)を食べてきました。
夜はラーメン屋さんで冷麺(キムチ抜き)と唐揚げ。
タピオカ配合の麺で凄い歯ごたえでした^^;
酸味控えめな塩スープで美味しかったです^^
日曜日の朝は喫茶店でピザトーストモーニング。
昼はこの4台でプチオフでした。
昼食はフレンチレストランでランチ^^

冷製コーンスープ

豚肉料理

デザートのキャラメルプリン
その後は酒蔵へ移動して甘酒(冷)を飲みながら駄弁ってました^^
4Cスパイダーは輸入車ショー以外では今回初めてじっくり見た気がします。
いろいろなところにカーボンパーツが奢られており、高価なのも納得です(笑)
マフラーが純正オプションに変わっていて良い音を出してましたよ^^
参加されたみなさんお疲れ様でした!
夜はイタリアンな店で雲丹のトマトクリームパスタなど食べてきました。
今日は仕事が定時で終わったため、お世話になってる車屋さんで「パワーエアコンプラス」を施工してもらってきました。

元々エアコンの冷えは良かったですが、施工後はもう少し冷えるようになった気がします。
それよりもエアコン全開時にけっこうパワーダウン感があったのが軽減されたので嬉しいです^^
車屋さんを出た後ははなまるうどんで温玉ぶっかけうどん(冷)を食べて帰りました。
今週あと4日頑張ろうと思います!
※
パーツレビュー更新しました。
Posted at 2018/07/23 21:20:14 | |
トラックバック(0) |
旨っ | 日記