• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミカン3Xのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

週報!(21)

週報!(21)金曜日の夜は会社の歓迎会だったのですが、そこで出た料理が少なすぎて解散後に後輩と天一に行ってきました(笑)

かなり久しぶりに食べましたが美味しいですね♪

土曜日は車屋さんへ行ってフロントウインドウのモールを交換してきました。

交換前 角から浮いてきています。


交換後 綺麗になりました。


昼食にはなまるうどんで温玉ぶっかけ(冷)

はなまるうどんではいつもこの温玉ぶっかけばかり食べてます。

夜はロースカツ&メンチカツ定食

その後は涼しかったのでホットコーヒーで一服。


今日の昼は久しぶりに筑豊ラーメン。
麺はバリカタです♪


その後こんなアイスを買ったのですが

製造が愛媛県ということにビックリしました(笑)



5月もあっという間に終わりそうですが、来月は車検にマル秘モディと出費が嵩むので頑張ろうと思います^^


整備手帳更新しました。
Posted at 2016/05/29 19:38:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旨っ | 日記
2016年05月22日 イイね!

週報!(20)

週報!(20)金曜日の夜は仕事の後で上司とまたまたミニジャズライブに行ってきました。


その後は久しぶりに広島風お好み焼き^^


土曜日の昼はドライブインでカレー焼きそばを食べてきました。

このB級感がドライブインらしくて良いですねぇ(笑)

夜は会社の若いのとつけ麺食べに行ってきました^^


今日の昼はイタリアンランチ♪




その後はよしうみバラ公園へ行ってみました。
ちょうどバラまつり中だったようでたくさんの人が居ました^^;



↓ハチが居ました^^


バラとバニラのミックスソフトを食べてみましたが、良い香りがして美味しかったです。


その後はかなり昔に行ったことのある展望台に行きましたが、やはり素晴らしい眺めでしたね!
遠くが霞んでたのが少し残念でした(汗)




今週は残業が多くて疲れ気味でしたが、週末でかなり癒されました^^
Posted at 2016/05/22 21:53:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旨っ | 日記
2016年05月15日 イイね!

週報!(19)+KHC club japan MT

週報!(19)+KHC club japan MT今年も納税通知書が来ましたね。

愛媛県はもう少し早めに送付してくれたらいいのになぁ(汗)

水曜日の夜はラーメンを食べに行ってきました。
塩ラーメン味玉トッピング



土曜日の昼は友人といつもの喫茶店で照り焼きハンバーグ ホットサンドを食べてきました。

ここのホットサンドはやはり美味しい♪

その後はダーツとビリヤード^^




日曜日は来島SAでbogeymanさんと合流して毎月恒例のKHC club japan MTに参加してきました。
今回の目玉は何と言ってもコレ!
限定100台のアストンマーチン ヴァンテージGT12で決まりでしょう!




多彩なカーボンパーツに巨大なリアウイングやフロントフェンダーのダクトなど見た目からもパフォーマンスの高さが窺えるマシンでした。

タモーラ


アヴェンタドールとガヤルド


MP4-12Cとムルシエラゴ


F430スクーデリア



F458とF512TR


F430とガヤルド


F360 これはエアサスでしょうか?凄い車高の低さでした。


パナメーラ4SとケイマンS


Z4とSL-AMG


M3


マッハ1とコルベット



解散後は暑かったので冷たいぶっかけきつね蕎麦を食べてきました^^


その後は海と橋と船を見ながらまったり過ごしてきました^^


夜はお好み焼き風チキンカツを食べてきました。


今週は連休明けで怠かったけど何とか乗り切れました(汗)

そうそう。
僕のPCもついにWindows10にアップグレードしました。
慣れるまでにはまだ時間が掛かりそうです(汗)


フォトギャラリー①フォトギャラリー②更新しました。
Posted at 2016/05/15 22:47:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

週報!(18)

週報!(18)長いようであっという間の10連休なGWでした(汗)

火曜日は友人と最近ハマってるラーメン屋さんで1日20食限定のつけ麺を注文してみました。

これは個人的にかなりのヒットでした!

その後は軽くダーツ投げに行って喫茶店へ行ってました。



水曜日は上司と香川へ行ってきました。
昼食はもちろんうどんです(笑)



その後はもっちょさんの個展(写真)を見に行ってました。



今回は飛行機がテーマでしたが相変わらず素晴らしいセンスでしたよ^^

その後は以前に訪れたことがある店ですが店名が変わってたので寄ってみました。


茄子とボロネーゼにしましたがもっちり生パスタで美味しかったです♪

木曜日の昼は会社の先輩とランチ。
焼きチーズナポリタンという文字を見て美味いだろうなと予感がしたので迷わず注文!

予想通りとても美味しかったです♪
その後は喫茶店で駄弁ってました。


夜は友人と数年ぶりなガストへ。

ここでもよく喋ってました^^;

金曜日の昼はドライブインで焼肉定食。


夜はあまり腹が減ってなかったのでモスでてりやきバーガー単品。


土曜日の昼は友人と久しぶりなラーメン屋さんへ行ってきました。
普通にすればいいのに野菜増し、麺大盛りにしたらかなり胃がもたれました(笑)


連休最終日の朝は早めに起きてモーニングを食べに行ってきました。
優雅な朝を過ごせました(笑)


昼は友人とうどん屋さんへ。


その後は初めて訪れるカフェへ行ってみました。


アイスコーヒーもシフォンケーキもデカかったです(汗)

夜は久しぶりにココイチでビーフカツカレー。



そうそう!
Z4のホイールセンターキャップが無くなってて注文してたのが届いたので早速取り付けておきました。




もう外れないことを祈ります(苦笑)


こんな感じであっという間にGWは終わりましたが、明日からちゃんと体が動くのか心配です(笑)
Posted at 2016/05/08 20:46:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旨っ | 日記
2016年05月02日 イイね!

週報!(17)

週報!(17)4/29から有給を利用して10連休なGWに突入しました!

初日は毎年恒例な自転車で今治城まで行こうとしてたのですが、最近全然乗ってない+向かい風の強風で半分くらいのところで挫折しました(汗)

ちなみに翌日、翌々日まで筋肉痛が続きました(汗)

いつもなら今治城近くの蕎麦屋さんへ寄ってましたが、今回はそこまで行けなかったので冷たいぶっかけうどんになりました(笑)


帰った後はしばらくゆっくり過ごして夕方から気合を入れて洗車+磨き+コーティングをしました。

3時間かけた苦労が報われるツヤです^^

そして洗車中にホイールのセンターキャップが外れて無くなってることに気づきました(泣)

さっそく地元のタイヤ屋さんで注文したけど届くのはGW明けてからになりそうです。

土曜日は朝一でスーパーの駅弁フェアで「たいめいけん」のカツサンドを購入して昼前に食べました。


昼からはbogeymanさん、ジャグジさんとBMWディーラーでプチオフしてきました。
プラグインハイブリッドの225xeに試乗してみましたが、とても静かで加速性能も良くて燃費も非常に良い優等生なクルマだなと感じましたが、僕にはもう少し刺激が欲しいです(笑)

そしてまだ展示前のM2を見せていただきました。

この外観だけでもすごく魅力的ですが、エンジンをかけて軽く吹かした音を聞いたら痺れました(笑)
これは今年もサマージャンボ買わないといけません^^

その後に夜はもっきーさんとラーメン屋さんへ行ってきました。


食事後は軽く駄弁って解散。

↑ここでも磨き+コーティングのおかげでテッカテカです(笑)

日曜日は古巣グループ3sの9周年オフに香川へ行ってきました。


集合後はもちろんうどん食べに行きました♪


その後はふじかわ牧場へソフトクリームを食べて駄弁りながらのんびり過ごしてました。
久しぶりにみんなの元気そうな顔が見れて良かったです^^






解散後は味の時計台に寄って久しぶりに下道から帰りました。


今日は昼に以前から気になってたイタリアンな店へ行ってきました。




どれも美味しくて満足♪

その後は「海の見えるカフェ」へ行こうとしましたが臨時休業(汗)

別のカフェでのんびり過ごしてきました。



そうそう!
3月に予約してたiPhone SEがやっと入荷したと連絡があったので取りに行ってきましたよ。
iPhone6に比べるとコンパクトですが、僕にはやはり丁度良いサイズです^^

1ヶ月前にケースとガラスフィルムは購入してましたがやっと装着できました(苦笑)



こんな感じであっという間にGWの前半はほぼ終了しました^^;
Posted at 2016/05/02 21:41:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旨っ | 日記

プロフィール

「@bogeyman_h トンチャンですか!?」
何シテル?   05/18 15:26
愛媛のMazda3乗りです^^ 楽しいこと、旨いもん大好き人です(^-^) よろしくね(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車好きで写真好きの週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 22:07:09

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
MAZDA3 ファストバック 2.0 SKYACTIV X PROACTIVE Tour ...
カワサキ Z400 カワサキ Z400
三代目通勤快速号です。 Z250に比べて馬力とトルクがアップしているので高速道路を走るの ...
イタリアその他 GIOS イタリアその他 GIOS
GIOS製 CANTARE SORA 2021年モデル フラットバーロードバイクなので気 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
二代目通勤快速号です。 先代Z250に比べて馬力、トルクアップしていますし、ABSなどの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation