• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

11月もよろしくお願いします

11月もよろしくお願いします













11月になりました

スマホのキーボードが出なくなる不具合があって
皆さんとやり取りできないかもしれません
来年で2年経つので機種変しようと思います。。

昨日はハロウィンでしたが、ニュースで渋谷交差点見ると仮装してる人ってどこに行ってるのだろうか疑問です
地獄な人混みの中で仮装して楽しいかと思う・・・
本日11月1日は犬の日です
1(ワン)が揃ってますが、1月11日だと鏡開きになってしまうので、11月1日に定めました

うちにはかつて愛犬がいて
3年前に17歳で生涯を終えました
メシくれ攻撃する暴れん坊でした

なので、みん友さんとペットの話をすることがあります☆

11月5(日)に茨城でマイカーよろしく(マイよろ)があります
自分にとって今年最後のオフ会参加となります
当初は日立市の鵜の岬でやる予定でしたが、城里町のホロルの湯に変更となってしまいました。
連続かよってびっくりしました

今年もあと2ヶ月になりました☆
今月もよろしくお願いします☆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2023/11/01 03:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろアレか
noppo.さん

10月の出来事。
はるてっつぁさん

3月11日を前に…
フリームファクシさん

令和5年 総括
- 零 - (かながわRT903)さん


noppo.さん

この記事へのコメント

2023年11月1日 9:03
かっ!かっ!かわいいー!!!😍😍😍
何ちゃん(君?)って言うんですか?
目つきにやられてしまいますー💕✨

ウチのも3年前の年末に18歳で他界しました。
やっぱり何か食い物寄越せ!と聞かん坊でしたが、居なくなると暫くポッカリ心に穴が空いてしまいました。
人や動物は勿論、車や物だって無くなると寂しいですよね。
改めて周りには感謝と思いやりで接していたいと思いました。
今日も良い一日になりますように☺️
コメントへの返答
2023年11月1日 16:10
懐かない性格でしたので、
ビビちゃん♀️と言います🐶♥️
内面はあまり可愛くありません(笑)ブラッシング嫌いお風呂嫌いなど身なり整えること全て嫌いで不機嫌になりました😅

同じく食い物よこせ!と聞かない性格でしたか🐶なんか、食い物にロックオンしている姿、ヤンチャな姿が見られなくなって何故か寂しい気持ちになりますね

人や動物だけでなく、機械も生きてる感じがして、機械も同じく愛情注げば長持ちするけど、
生き物も機械も命は限られていますから、
感謝したり、大事にしてあげたり
みんな当たり前ではないことを自覚すべきですね⭐️
2023年11月6日 23:41
しすたんバルブさん

こんばんわ・・♡

可愛いわんこですね・・(^.^)
賢そうで・・
うちのマメも去年、他界しました・・おばあさまを守るかのように・・
その後、おばあさまが他界しました・・
とっても、良い子でした・・
優しい子で、おばあさまや私が具合が悪と、ご飯も食べないで・・
ずっと傍に居てくれました・・
多分、今頃は、おばあさまの傍に居るのでしょうね・・(^.^)
私は、今は、アズと一緒にいます・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年11月7日 6:42
トヨタ大好きAさん、おはようございます☆

うちの今亡きわんこは中身全然可愛くありません(笑)
お風呂やブラッシングで大暴れしますし、ご飯見つけたら、容赦なくロックオンします(笑)(笑)

マメちゃんなんて思いがあるのでしょう!
そこまでしてまで寄り添ってくれたのですね!

よほどAさんやおばあさま大好きなんでしょうね

犬って誰かいてくれるまで亡くなりたくない気持ちが強くて不思議でした。

うちのビビちゃんも母に抱かれながら天国に行きましたから🐶


今はアズと一緒なんですね🐶

プロフィール

「@sumoTHS さん、ありがとうございます⭐
戻ってくるか分かりませんが、これからもマイペースでいきます👍️しばらくはお休みなさい」
何シテル?   02/17 18:18
諸事情により、みんカラは休止させていただきます アカウント消えてたら、これでお別れとなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車(17回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:25:38
千里浜なぎさドライブウェイEURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:38
千里浜EURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) こぶちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフに乗ってるみん友さんと出会ってゴルフに関心を持ったら7代目のデザインを気に入りまし ...
マツダ アテンザセダン あて (マツダ アテンザセダン)
学生時代に好きだったGH型アテンザですが、初心者に向かないのでスパシオを3年乗ってから買 ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
小学校時代に憧れてたクルマ 免許取得して初の愛車になりました☆ 一生に一度はトヨタに乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation