• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

『Enjoy HONDA』in 新潟!

『Enjoy HONDA』in 新潟!










エンジョイホンダは開催する地域が限られており、前に宮城でもやってました。タイミング合わず行けなかったので、今年は近くても新潟で、shikiizuさんに新潟まで行けないか頼みました😅

10月8日のこの日はGTIを福島に預かっているため、shikiizuさんのフィットに乗って行きました☆

休みも取り、前日の夜に下道で9時間かけて新潟へ
もちろんハイドラ起動して、道の駅バッジを拾う

23時に道の駅七ヶ宿で休憩したら星がプラネタリウムのように綺麗で流れ星も見ました

そこから、山形経由して、新潟入って道の駅関川で仮眠
寒かったのですが、足湯は温かい♨️

道は真っ暗

そこまでして、移動にお金かけない本気ぶり

朝になって新潟に到着
時間になるまで道の駅パティオにいがたで休憩

このフィットカーナビがタブレットみたいで、動画配信観られました。時間潰して

alt


ハイブ長岡へ

HONDAの文字


alt

塗ったステップワゴンがレースする


alt


身体を傾けるだけで操作するUNI-ONE乗ってみたら面白い
普及してほしい!


ホンダセンシングを同乗して体験、やっぱブレーキかけちゃいそう


alt


バイクパフォーマンスもやっていました!

ほかにも

alt





alt

新型N箱も!


alt




alt




alt

乗せてもらったフィットクロスターとはちょっと違う☆


alt

こちらRS


alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt




alt

もありました!

この日は1泊しました
天然温泉もあって、夜も朝も満喫しました!

翌日は福島経由で帰りました
途中の阿賀町で電気自動車のオフ会やっていました

ホンダのイベント以外の写真はありません(汗)

道の駅バッジを拾って12時間かけて帰りました

何せフィットは下道のほうが燃費良くなるとか
ゴルフは高速のほうが燃費良いんだよなー

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2023/10/22 05:48:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ツートンカラー。
take@蝦夷。さん

道の駅めぐり
慢性金欠病さん

茂木&筑波山ドライブ
つばくらめさん

オイルの粘度で結構変化する
ryo@アナログ人間さん

熊本県水上村の市房ダムまでお花見ド ...
light rainさん

ホンダフィットeHEV 4WD・ヴ ...
ゆるえくさん

この記事へのコメント

2023年10月22日 6:31
おはようございます

お疲れ様でした🎵
楽しめましたか?
コメントへの返答
2023年10月22日 6:36
おはようございます😆

自分では行ったことない場所でしたので、イベント、道の駅巡り、ホテル全て楽しめました⭐️
2023年10月24日 19:30
しすたんバルブさん

こんばんわ・・♡

あら・・N-BOXが更に可愛くなりましたね・・(^.^)
でも、前の方が良いかも・・(笑)
もしも、私がTOYOTA派じゃなかったら、HONDAかも・・(^.^)
HONDAも独特の走りなのでしょう・・?
乗った事がないから解りませんけど・・興味があります・・(^.^)
NSXカッコいいですね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年10月25日 7:27
トヨタ大好きAさん、おはようございます⭐️

前のN-BOXは柔らかい印象ありますねー
新型はポップな雰囲気になりました

HONDAはどこにも頼らず、独自性あって、HONDAが持つ特許技術で室内空間を広くするのが得意みたいです😁

NSXはガチでカッコいいです♥️
マンション買うか、NSX買うか決断力が必要です(笑)😆😅

うちはホンダならエリシオンプレステージ乗ってみたいです⭐️

プロフィール

「@sumoTHS さん、ありがとうございます⭐
戻ってくるか分かりませんが、これからもマイペースでいきます👍️しばらくはお休みなさい」
何シテル?   02/17 18:18
諸事情により、みんカラは休止させていただきます アカウント消えてたら、これでお別れとなります
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車(17回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:25:38
千里浜なぎさドライブウェイEURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:38
千里浜EURO-Meetingのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:47:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) こぶちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフに乗ってるみん友さんと出会ってゴルフに関心を持ったら7代目のデザインを気に入りまし ...
マツダ アテンザセダン あて (マツダ アテンザセダン)
学生時代に好きだったGH型アテンザですが、初心者に向かないのでスパシオを3年乗ってから買 ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
小学校時代に憧れてたクルマ 免許取得して初の愛車になりました☆ 一生に一度はトヨタに乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation