• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

新しい趣味?

新しい趣味? 最近、ネタがないあたし(´∀`)


今日はあたしの新しい趣味になりそうなことについて書きます(*´∇`)


世田谷ベースファンならなんとなくわかっていただけるかと思いますが、画像のワッペンを古くなった安物ダウンに貼りつけました(´∀`)

だから?っていうのはナシね(www


こうやって自分で手を加えることで、オリジナリティをだすと、古くなった物でもまた愛着が湧くし、物を大事に使い続けることができますね(´∀`b

世田谷ベースでいう「創意工夫」ってやつですね(´▽`)

仕上がりはいまいちですが、自己満としてはかなりいいかな(*´∇`)


秋田はこれから雪が降って、なかなか外に出かけるのが億劫になりそうだし、こういう趣味をつくるのも有りかな?(´∀`)


さて、うちのムラーノも冬支度をせねば(´Д`)
週末にはタイヤ交換もしなきゃかなぁ…
ブログ一覧 | あそび | 日記
Posted at 2010/11/17 12:30:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨だから
chishiruさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

薔薇など
ライトバン59さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 12:52
さすが世田谷ヲタですね
そのうち世田谷通信に出せるもの作ってくださいww

しかし世田谷通信に出てくるモノはプロ級の腕ですね
コメントへの返答
2010年11月17日 19:16
通信に出てくるのは本当、すごいのばかりですよね(´∀`)

あたしが出せるには何年かかるやら(;^_^A

とりあえず所さんのマネからはじめます(*´∇`)
2010年11月17日 13:10
ハセムラ氏からコメントが来ること間違いナシですねw

今月号のロードランナーでしたっけ???にHEMIエンジン

やりて~!けどいくらかかるの(苦笑)
コメントへの返答
2010年11月17日 19:19
HEMI載せるんだ~(´∀`)

お金がないとできないですよね(;^_^A

ってか、小さくていいからマイガレージがほすい(*´∇`)
2010年11月17日 14:20
ビートたけし、また車買ったんですってねぇ(´・ω・`)
フェラーリ イタリア。
好みじゃないけど、マネーがあって羨ましいです↓

あ、脱線(汗)
自分のムラの冬支度はかなぁ~
コメントへの返答
2010年11月17日 20:59
北野さんも等々力BASEが完成して、スーパーカーをならべてますからね(*´∇`)

別にスーパーカーはいらないけど、地味に350Zとか並べたい(www
駐車スペースならあるんだけどなぁ(;^_^A
2010年11月17日 15:38
こないだ久々に世田谷ベース見ました(^^)v
ああいう生活ができることが羨ましいって、いつも思います(^-^;



俺のムラは、まだまだ冬支度しませんよ!
タイヤ交換は雪が降って積もった日の帰宅後ですかねf(^_^;
コメントへの返答
2010年11月17日 21:01
世田谷ベースのマネはさすがに無理ですが、世田谷風の遊びならなんとかマネできるかな~って(´∀`)

さて、マイムラは来年、車高調入れようかと計画中(´∀`)
2010年11月17日 15:51
冬の趣味かぁ…

今年は子守りに専念します(笑)

土日の天気てどなんだろ?

土曜は仕事っぽいな~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:05
趣味が車だけだとネタ切れになりやすいんでね(´∀`)

今年は子育てに奮闘してそうですね(www

土日は晴れ曇りみたいな感じよ?土曜は午後から仕事かな?

あ、パテ準備しなきゃ(*´∇`)
2010年11月17日 16:58
私のも12月に入ったら車高上げて、冬タイヤに交換かな(^.^)

そうそう、2月中ごろに花輪スキー場に行く予定だよ。。。指人形忍ばせて(^^)

ただし無事予選通過出来たらだけどね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:09
あげないとさすがにきついですかね(´∀`)

あたしも最近、車高調考えてるので、そのうち相談しますね(*´∇`)

花輪スキー場って秋田でしたっけ?

近くにくるときは連絡くださいね☆2月は結婚式と被らなければ大丈夫かと(www
まずは予選ですね(´∀`b
2010年11月17日 18:24
何やら御指名があったような…

やっぱり古着のカスタムはいいですね!
自分も中古のM65ジャケットを仕入れてアメ横の某老舗ミリタリーショップでワッペン調達して何度も指を刺しながら作りましたよ(笑)

やはり売ってる物をそのままではつまらないですからね('-^*)
コメントへの返答
2010年11月17日 21:12
指名されちゃいましたね(´∀`)

とりあえず経験を積んでオリジナリティをだした服を増やしていきたいですが、基本、ユニ満月ロとかの安物をベースにはじめていきたいと思います(*´∇`)

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation