• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

はじめまして?(www

今日も子どもとお出かけしてました(´▽`)

その帰り・・・











え?

ウソ!?










US NISSAN ARMADA SE (wwwww

まさか、この田舎の秋田で見かけるとは!! (`▽´b


ちょうど?帰る方向が同じだったのでしばらく追跡開始!!










捕獲成功いたしまして、記念撮影をパチリ(www







しかもオーナーさんがとても親切な方で、試乗までさせてくれました(wwwwwwwwww

あんな巨体なボディなのに出だしはスムーズ!!さすが5.6L!!(`▽´b

ちなみに、まだ納車したばかりでオーディオカスタム中ということで、材料を買いに市内を回っていたところだったそうです(´▽`)






これからが楽しみな車ですが、ノーマルでも十分な存在感はさすがです(www

是非、また今度ゆっくりお話しができることを楽しみにしています★




あ、連絡先聞くの忘れた・・・orz



オーナーさん!このブログ見つけたらメッセください(www
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/11/10 16:43:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またリコールか
パパンダさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

リヤシートのバックル位置を改善して ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2010年11月10日 17:26
自分MURANO買う前は……アルマーダかタイタン欲しかったです(笑)

あのデカさが大好きです(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:43
デカイですよね~(;^▽^A

でも、それを感じさせないくらいのpowerと意外とノーズが長くないので運転は大丈夫かな?

でも左ハンドルはなれないと危険(´∀`)
2010年11月10日 20:09
後ろのミーコさんが怪しい(^^ゞ

私にはナンパなんてできません・・・(+_+)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:49
怪しいですか~(´∀`)

追跡しちゃったからにはって感じで勢いでナンパしましたが、メルアドすらGETできず…(;^_^A

また見つけたらナンパしなきゃ(´∀`)
2010年11月10日 20:26
おぉっ!!
す、素晴らしい!(@゚▽゚@)

ん?……ということは、このアルマーダは秋田ナンバーっすか??

次見つけた時はソッコーで連絡くださいね☆
コメントへの返答
2010年11月10日 20:51
秋田ナンバーでしたよ~(´∀`)

秋田で唯一のアルマダです(www

次回は連絡しますので、何がなんでも駆け付けてくださいね(´∀`)

ってか、年内にプチオフくらいできたらいいねぇ(www
2010年11月10日 20:48
ストーカー(≧m≦) プッ!

しかし珍しいクルマだね♪

次はコレカナ?(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 21:07
しかも躊躇なくソッコー声かけました(www

しかも土崎のYellow 帽子 で(www

しばらくはムラーノですが、次は…(´∀`)
2010年11月10日 22:29
ストーカーされてたのに親切なオーナーさんww

でも情熱が伝わったのかクルマ好きには感じるモノがあるんですかね♪

余談なんですけど、自分は日記で文面の中に写真貼付けることできないんですけど、やり方ってどうやるんですか?
コメントへの返答
2010年11月10日 22:44
車好きに悪い奴はいない…って聞きますが、今のところ悪い奴はいません(www

むしろ、初対面なのにガッツリで予想外(´∀`)

画像ですが、
①とりあえず載せたい画像をフォトギャラとかに載せる
②①で載せた画像を右クリック、プロパティを開く
③プロパティで表示されるアドレスをコピる
④ブログ作成画面で[画像]アイコンをクリック
⑤④で開いたアドレスを入力する欄に③でコピったやつを貼りつける


で、できるはず(´∀`)

効率よくやるために、あたしはブログ作成画面用とフォトギャラ画面用で2つネットを開いてやってます(;^_^A
2010年11月10日 23:45
執念ですね(笑)
でもこっちは意外に普通に走ってます。
インフィニティもいるし、タンドラやセコイヤも
普通に走ってますよ!
コメントへの返答
2010年11月11日 17:47
執念というか犯罪まがいというか(;^_^A

つい追っ掛けちゃいました(www

秋田ではインフィニとかなかなか見ないのでビックリしちゃいますよね(´∀`)

富山ってそういうSHOP多いのかなぁ?
2010年11月11日 0:45
やっぱいいっすねぇARMADA(・∀・)ニヤニヤ
5.6Lのパワーはイカツイですよね☆

あ~ぁ。 オーナーさん、目つけられちゃったww
ミーコさんは負けじとQXですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 17:51
今のところ次に欲しいのはFXだったりするんですがね(´∀`)

今のところムラーノ愛が復活してますんでまだわかりません(;^_^A

にしても、オーナーさんの連絡先聞けなかったのが悔やまれます(;^_^A
2010年11月11日 11:07
こわー
完全にストーカーですねwww

でわアルマダに変えちゃいますかw
コメントへの返答
2010年11月11日 17:52
怖くはありませんよ?
ただのストーカーです(´∀`)

アルマダなら後期のLEがいいな(´∀`)
2010年11月11日 12:58
ナンパとはやりますね^^

その度胸を買って東京でお願いしてもイイですかww
コメントへの返答
2010年11月11日 17:54
やりますよ~(´∀`)

でも女の子には無理(www

明らかな車好きな人にはガンガン行けちゃいますが(www

プロフィール

「デントリペアという手があります。 http://cvw.jp/b/354352/36027414/
何シテル?   07/10 22:05
さ?て、どんなMINI LIFEが待っているのでしょう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012.3.25~ 我が家に新しい家族が(www さて?どんなMINI LIFEが待っ ...
ミニ MINI ミニ MINI
基本、ヨメの車(´ω`) Cooper Seven!!
その他 その他 その他 その他
学生時代にいじり倒したE50…。今でもたまに手放さなければよかったかな?と思うことも…★ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車から5年9ヶ月、ムラーノありがとう♪( ´▽`) お前はカッコイイクルマだったぞ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation