• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PCXγ

「身近な新しい洗車グッズ発見 http://cvw.jp/b/3544713/48606192/
何シテル?   08/17 17:45

ハイタッチ!drive

中級コレクター10000kmキロポスト都市公園 初級空港 初級ピュア ハンドレッド ハイタッチ

マイプロフィール

現住所奈良県
出身地東京都
趣味車・バイク,スポーツ,ゲーム,ペット
自己紹介1997普通二輪免許→RG125γ1996ファイナルエディション
1998大型二輪免許→乗り換えても買い戻す事になるとバイク屋さんに言われた後フルパワーR1を勧められるが学生には手が出ず友達の400乗ると満足できずガンマのまま
2023PCX乗り換え→疲れにくい、ガソリン減らない
仕様
エンジン2BJ-JK05 製造年 2022 エンジン型式2021JK05E・水冷4ストローク OHC4バルブ 単気筒
ボア 53.5mm ストローク 55.5mm
最高出力 12.5/8,750 最大トルク 1.2/6,500
圧縮比 11.5:1
排気量 124.8cc 車体重量(装備重量) 132kg
全長・全高・全幅 1935mm × 1105mm × 740mmシート高 764mm 最小回転半径 1.9m乗車定員 2名
燃料タンク容量 8.1リットル
タイヤ:ミシュラン シティーグリップ
フロント(110/70-14)ダンロップ:SCOOTSMART2、ピレリ:エンジェル スクーター代用可
リア(130/70-13)CITY GRIP2代用可能
燃料供給装置形式 PGM-FI
標準装着プラグ LMAR8L-9 MoToDX:LMAR8ADX-9S
エンジンオイル全量 0.9L オイル交換時 0.8L ストレナー清掃時 0.9L
ドレンボルトサイズ:M12 トルクは24Nm
ストレナードレン締め付けトルクは20Nm
トランスミッションオイル 120cc(全量140cc)締め付けトルクは23Nm
ミッションドレンM8×45×1.25 チェックボルトM8×16×1.5
タイヤ空気圧 前) 2.00
タイヤ空気圧 後) 2.50
クラッチ形式 乾式・多板・遠心変速機形式 Vベルト式・無段変速1次減速比 3.0582次減速比 3.384
フレーム形式 アンダーボーンフレーム
標準装備 トラクションコントロール アイドリングストップ フロントABS ハザードランプ USBポート Type-C
推奨エンジンオイル(SAE粘度) MB モリブデン系オイル
ブレーキ形式(前) 油圧式ディスクブレーキ形式(後) 油圧式ディスクブレーキオイル適合規格 DOT4
    登録日 : 2023年05月24日

愛車紹介

ホンダ PCX スズキ RG125Γ
トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

身近な新しい洗車グッズ発見 (0)
ショートツーリング (0)
ショートツーリング赤目四十八滝 (0)
和歌山ミステリーツアー (0)
大内山牛乳ツーリング (0)
ブルーインパルス (0)
フロントショックなめたボルト交換 (0)
フロント整備準備 (0)
お食べ安 (0)
美山ツーリング (0)

最新 パーツレビュー

BURIAL ベリアル ノーマルクラッチ専用強化クラッチスプリングセット [ホンダ PCX] (0)
BURIAL ベリアル 強化センタースプリング [ホンダ PCX] (0)
COME FROM マグネット付きオイルストレーナーキャップドレンボルト [ホンダ PCX] (0)
BURIAL ベリアル専用ユニバーサルホルダー [ホンダ PCX] (0)
HiLiBoom HiLiBoom M6ナンバーボルト [ホンダ PCX] (0)

最新 整備手帳

ベリアルセンタースプリング、強化バネに交換 [ホンダ PCX] (0)
PCX JK05 飾り部品ネジサイズ  [ホンダ PCX] (0)
JK05型駆動系リフレッシュ兼不調改善 [ホンダ PCX] (0)
11回目 オイル交換18118km [ホンダ PCX] (0)
PCX125(JK05) 締め付けトルク一覧 [ホンダ PCX] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / RG125Γ
トヨタ / カローラレビン
ホンダ / PCX
ホンダ / PCX
© LY Corporation