• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

「純正」て、高い・・・

今日は、ディーラーでオプション話です。

色々と別のオプションを考えていて、すっかり忘れていました、フロアーマットの高価な存在を・・・反省。

「・さん、マットはどうします?」(営業)
「大体、マットって、普通はサービスで付くんじゃないの?」(私)
「普通の車に、12万のフロアマット設定ってあると思います?」(営業)
「・・・12万・・・」(私)
「安いのもありますよ。これこれ・・・」(営業)
「サービスする気、ゼロだろ」(私)
「高いですね」(営業)
「あんたが言うな」(私)
「今後、色々と他のメーカーから出るんじゃないですか。GT-Rのロゴは入らないと思いますが。・・・納車まで時間があるから、まだ考えますよね」(営業)
「当然」(私)

との会話でした。

・・・マットが12万・・・
安くても、普通の価格より倍以上。
ハイパフォーマンスプログラムや、コーティングで、すっかり後回しになっていました。
社外品も視野に入れて、色々と探します。

とりあえず、今日仮決定したのは、バックモニターだけでした。






ブログ一覧 | 日産 NISSAN GT-R | クルマ
Posted at 2008/01/27 22:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 23:16
私は、リアルカーボンのマットを買いました。が、汚れます。カーボンの目に土が入り込みます。土足厳禁にはしないので、仕方がないと思いながらも、もったいないと思っています。社外品で考えたのは「KARO」のマットです。値段は5万円台なので、純正品より安いですね。リストの一つに加えてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:34
自分も土足厳禁にはしない予定です。
冷静に考えると、たかがマット・・・でもされどマット。
「KARO」のマット、参考にさせていただきます。
2008年1月28日 2:12
私は12万のマット、購入しました。

オプションの種類は少ないけど
ひとつひとつが高くて
合計でかなりの金額になって
しまいますよね。

でも後で後悔したくないし・・・
後からだとローンに組み込めないから
買えないし。(泣)
コメントへの返答
2008年1月30日 7:27
GT-Rというロゴが入っているだけでも、特別な感じがしますが、・・・あの値段は一般市民にとっては考えさせられます。
ですが、「欲しい」気持ちの方が強いです。
どうせ買うなら「これも!」という勢いが必要ですね

プロフィール

「地球の反対側から帰国・・・冬から夏に・・・ジメジメ感満載」
何シテル?   09/13 23:02
海外出張が多い仕事ですが、国内に戻れば、車バカを敢行 GT-Rはミッションメンテナンス終了 チューニングショップの技術に、NHPCが足元に及ばない事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の車ですが、通勤・買い物車両で購入しました やっぱりカッコイイ車を目指して頑張ります
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車検が終わり、純正からの脱出作戦決行中!!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation