• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

暫くサボっていました


決して100%表題の通りではありませんが・・・暫くサボっていました。

ですが、納車日が決まりまして・・・3月の下旬にディーラー納車です。
その後、少し自己の都合もあり、やっぱり4月の上旬に納車になりそうです。

てなわけで、今日はディーラーにバックモニターの打ち合わせに行きました。
展示車を見ながら、色々と説明をうけ、純正のバックモニターの取り付け位置だと、ナンバーが写りこんで、しかも右側後方に取り付けられるので、左後ろが見えにくくなる、と営業マンからのアドバイスがありました。
なるべく左に寄せて、ナンバーの移りこみが無いように調整していただき、広範囲を写せるように依頼しました。

色々とネット上では、ディーラーや営業マンの能力で賛否両論の日産GT-R販売ですが、自分が当たったこのディーラーや営業マンは、かなりのアタリだと自負できそうです。

また、サボり癖が復活しないように努力していきます。
ブログ一覧 | 日産 NISSAN GT-R | クルマ
Posted at 2008/03/08 23:22:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 10:09
いよいよ、納車ですね。

納車が遅れるのも困りますが
いろんな人の情報が聞けるのは
良いですね!!

私もバックビューモニターの位置を
替えたかったですよ。
コメントへの返答
2008年3月9日 19:53
実は、3月の中旬にディーラー納車予定でしたが、色々な噂の通り、ミッションやクラッチの納品遅れで、3月下旬になりました。

自分の納車都合がありましたので、まだ許容範囲でしたので良かったです。

実感が・・・なんとなく出てきました。
2008年3月9日 13:14
自分の場合も当たりかハズレかどちらかというと当たりです。一生懸命勉強しているという姿勢がいいですね。そんな評価できる立場ではないですけど(^^ゞ。
コメントへの返答
2008年3月9日 20:00
自分の担当者は、GT-Rが特別では無く、GT-Rを買うお客のこだわりが特別なのだと言ってました。
特別な客のこだわりに答えられる、特別なセールスになるように努力しているようです。
2008年3月11日 12:11
バックモニターの件、ありがとうございました。
今後とも、色々な情報の交換、宜しくお願いします。

プロフィール

「地球の反対側から帰国・・・冬から夏に・・・ジメジメ感満載」
何シテル?   09/13 23:02
海外出張が多い仕事ですが、国内に戻れば、車バカを敢行 GT-Rはミッションメンテナンス終了 チューニングショップの技術に、NHPCが足元に及ばない事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族の車ですが、通勤・買い物車両で購入しました やっぱりカッコイイ車を目指して頑張ります
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
車検が終わり、純正からの脱出作戦決行中!!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation