• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月19日

雰囲気だけですが~m(_ _)m

雰囲気だけですが~m(_ _)m 帰り道に一枚~雪の小樽運河ですよ~♪気温はマイナス3・5℃でございます!!!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/11/19 21:44:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 22:19
北海道は寒いですね(*_*)

新潟の、真冬みたいじゃないですか(*_*)

道路はもう、凍結ですね!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:42
雪の新潟かぁ~また行ってみたいですな~(*^_^*)
2008年11月19日 22:38
まだこっちは降ってないです。
でも今日なら振るんじゃないかと思う位冷え込んでますよ。
コメントへの返答
2008年11月20日 8:43
今朝は足元から冷えますね!!雪は大丈夫かな~
2008年11月19日 22:54
すごいですね~^^
でも、いい雰囲気です♪
小樽、まだ行ったことないので、行ってみたい~~~(^-^)
コメントへの返答
2008年11月20日 8:43
ありがとうございます!!冬の北海道ぜひ来てくださいね~(*^_^*)
2008年11月19日 23:00
冬の小樽。初めて見ましたwいい雰囲気です!
コメントへの返答
2008年11月20日 8:44
ありがとうございます!!携帯カメラでもそこそこ写るようですな~(^-^)
2008年11月19日 23:42
こんばんは!

小樽降りましたね~。
こちらも、だいぶ積もってきました!

帰り道気を付けて下さい!
張碓でもう事故あったみたいですから...。
コメントへの返答
2008年11月20日 8:45
無事戻ってきました!!!途中道路の路肩が見えなくなったのはチョット焦りましたが~(^_^;)
2008年11月19日 23:49
いい景色ですね♪
北海道に一回行ってみたいです♪
コメントへの返答
2008年11月20日 8:46
ぜひ来てくださいね!!この時期の北海道もナカナカいいですよ~(*^_^*)
2008年11月20日 0:40
ひょえ~exclamationもうかなりつもってますね~。

12月6日に茨城から札幌戦のサッカー観に行くんですけど…。げっそり

長靴持って行った方がいいですかねー?冷や汗
コメントへの返答
2008年11月20日 8:49
相当寒いので、沢山着込んで来てくださいね!!冬用シューズは必要ですな~
2008年11月20日 16:46
小樽運河も真っ白だなぁ…
羊蹄もだいぶ白くなりましたよ。
ニセコのスキー場が今週末オープン。
つじつま合わせかのようなドカ雪
のお陰でなんとか雪が足りないって
状況だけは避けられたようです(笑)
コメントへの返答
2008年11月20日 17:57
無事オープンできそうですね!!! 俺は今季こそスキーいきたいですな~(*^_^*)
2008年11月20日 18:00
新婚旅行で小樽運河見ましたが懐かしぃです(o´艸`)*


夏行ったので雪が積もってるとこゎ見てないのでこんな感じなんだなぁと思いました♪
コメントへの返答
2008年11月21日 7:58
この日は雪がシンシンと降っていて、風情がありましたな~(^-^)

プロフィール

「令和初投稿カナリお久しぶりで御座います。さて八代目のライフCファインスペシャルは二年間の契約満了により先月末をもってバイバイッ~しました。次のクルマは今のところ未定です。愛車手帳は後日編集します。まずは御報告まで。」
何シテル?   11/05 21:00
8代目は平成20年ライフCファインスペシャルになりました。 ※令和元年十月末を持ちまして二年間の契約期間満了により返却致しました。次車は未定です。 アイコンは平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日のヒルメシ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:08:19
近況報告 11年目もやはり食べてばかり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 09:06:41
(王将) 爆弾ラーメン キムチ炒飯 鶏の唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:18:20

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
正式にはCファインスペシャル4WDです。
その他 その他 その他 その他
主に青春18きっぷなどで90年代後半から00年代前半に旅した懐かしの鉄道写真です
その他 その他 その他 その他
平成二十四年一月からの不定期ネタですな~☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三台目相棒。平成15年購入。初めての三菱車&四駆でした!!平成19年5月。ダイナモ&ワイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation