• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月26日

ダイハツのカクカクシカジカといえば~

ダイハツのカクカクシカジカといえば~ 俺的にはこれを連想しました!!ネイキッドですよ~♪ デビューしてちょうど十年~ナカナカ無骨なスタイルがいい!!しかしこれも残念なから一代限りで~(^_^;)使い勝手は良さそうにみえたんですが~二代目につなげることも大変ですよね!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/26 19:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年5月26日 19:25
これ面白そうでしたよね 実際ムチャできるようなクルマだったのでしょうか??
コメントへの返答
2009年5月27日 13:38
俺的にはノーマルが多かった気が~(*^_^*)
2009年5月26日 19:42
最近見なくなりますたね~ u・ェ・u  カクカクは好きなんですけどね~ 
コメントへの返答
2009年5月27日 13:39
少なくなっていますね!!ナカナカいいクルマだと思うんですが~(^_^;)
2009年5月26日 19:43
この車の後継は「書く書く牛牛」でしょう。
ダイハツはよく中休みしますから。
「う~ん、○○○○」と述べていますから。
コメントへの返答
2009年5月27日 13:50
中古では結構お買い得車が多いようですね!!
2009年5月26日 20:07
こんばんは!

ネイキッドって車の中では、ほんと、ネイキッドですよね!

ネイキッド、裸ですね(*^^*)
コメントへの返答
2009年5月27日 13:51
こんにちは~他社さんではナカナカこれに続くクルマ現れませんな~(^_^;)
2009年5月26日 21:23
弄り甲斐のありそうな車でしたね~
コメントへの返答
2009年5月27日 13:52
結構楽しめそうですね!!
2009年5月26日 21:28
私の近辺では今でもたくさん見ますが、私はこの車の商談を成功させたことがないので、なかなか苦い思い出だったりします・・・。
車は結構面白いんですけどね~
コメントへの返答
2009年5月27日 13:53
シンプルという特徴は評価が別れるところかもしれませんね!!
2009年5月26日 23:20
こんばんわ(゜▽゜)

これ!私の所では見る時なら
1日に3~4台見ますよ~(o^∀^o)

つぎはぎだらけっぽいって言うか・・・(´∀`;A
なんか、そんな特徴的な車ですよね~?
コメントへの返答
2009年5月27日 13:55
こんにちは~それは高確率ですね!!! 今のおしゃれな軽とはまた違う路線をいくのも特徴的でしたな~(^_^;)

プロフィール

「令和初投稿カナリお久しぶりで御座います。さて八代目のライフCファインスペシャルは二年間の契約満了により先月末をもってバイバイッ~しました。次のクルマは今のところ未定です。愛車手帳は後日編集します。まずは御報告まで。」
何シテル?   11/05 21:00
8代目は平成20年ライフCファインスペシャルになりました。 ※令和元年十月末を持ちまして二年間の契約期間満了により返却致しました。次車は未定です。 アイコンは平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日のヒルメシ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:08:19
近況報告 11年目もやはり食べてばかり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 09:06:41
(王将) 爆弾ラーメン キムチ炒飯 鶏の唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:18:20

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
正式にはCファインスペシャル4WDです。
その他 その他 その他 その他
主に青春18きっぷなどで90年代後半から00年代前半に旅した懐かしの鉄道写真です
その他 その他 その他 その他
平成二十四年一月からの不定期ネタですな~☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三台目相棒。平成15年購入。初めての三菱車&四駆でした!!平成19年5月。ダイナモ&ワイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation