• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

みどりの日。温泉に行く&本日の湯上がり~の巻

みどりの日。温泉に行く&本日の湯上がり~の巻 こんにちは!!恒例の朝風呂にいきました。黄金週間の為か若干空いていましたね~さて本日の湯上がりは北海道限定品!!この缶と同じ色の炭酸飲料でこざいます!!
うまくは表現できませんが、ほんのり甘い懐かしい味ですね~このキャラクターは「リボンちゃん」と言います。道民の皆さんは、一度は飲んだ事でしょう~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/04 12:15:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月4日 12:42
温泉ですか~
露天風呂ですか???
わたしは熱くて温泉苦手(>_<)
水風呂くらいなら入れそう(^^)
コメントへの返答
2008年5月4日 17:40
ハイ!!天然温泉のスーパー銭湯ですよ~♪
確かに熱い湯は多いですね~
2008年5月4日 13:48
懐かしい~~~(^^)
リボンシトロンってジュースありましたよね確か?
コメントへの返答
2008年5月4日 17:43
ハイ。シトロンも発売中ですよ~♪どちらも俺が小さい頃はよく飲みましたね!!!!!
2008年5月4日 16:18
♪「リボンちゃん」ですね~。
昭和50年代にリボンブランドのCMやってたのを覚えています。
リボンブランドのレスカを、サッポロゆえにかつては酒屋の自販機で良く見かけました。でも最近のサッポロの販売機にはリボンじゃなくて不二家のレスカが入ってます・・・。
コメントへの返答
2008年5月4日 17:47
不二家とサッポロ飲料は提携しているみたいですね~なのでサッポロの自販機ではネクターや檸檬スカッシュが売っていますよ!!!
2008年5月4日 17:11
これは見たことないですね。
近所の温泉にあるかな~。
コメントへの返答
2008年5月4日 17:44
どうやら北海道限定みたいですね~もしかしたらネットで手に入るかも?
2008年5月4日 23:46
緑色の缶ゎ見たことぁりますがォレンジ色ゎ無ぃですo(´^`)o


飲んでみたぃです(o´艸`)*
コメントへの返答
2008年5月5日 16:45
青森港から新しい高速船で百分!!ぜひお越し下さいませ~♪

プロフィール

「令和初投稿カナリお久しぶりで御座います。さて八代目のライフCファインスペシャルは二年間の契約満了により先月末をもってバイバイッ~しました。次のクルマは今のところ未定です。愛車手帳は後日編集します。まずは御報告まで。」
何シテル?   11/05 21:00
8代目は平成20年ライフCファインスペシャルになりました。 ※令和元年十月末を持ちまして二年間の契約期間満了により返却致しました。次車は未定です。 アイコンは平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日のヒルメシ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 19:08:19
近況報告 11年目もやはり食べてばかり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 09:06:41
(王将) 爆弾ラーメン キムチ炒飯 鶏の唐揚げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:18:20

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
正式にはCファインスペシャル4WDです。
その他 その他 その他 その他
主に青春18きっぷなどで90年代後半から00年代前半に旅した懐かしの鉄道写真です
その他 その他 その他 その他
平成二十四年一月からの不定期ネタですな~☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三台目相棒。平成15年購入。初めての三菱車&四駆でした!!平成19年5月。ダイナモ&ワイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation