第一弾の600台に間に合わず諦めたあと、第二弾のアナウンスが!ということで飛びつきました。 飛びついた、といってもディーラー在庫の最後のホワイト。ギリギリ間に合いました。 軽さは正義
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月29日
たぶん’84年頃の製造だと思います。 プリメーラを診て頂いてたショップで知り合った方から譲ってもらいました。 そのときのまま現在まで乗り続けています。 白煙は添加剤で消えたけど臭いです。 エンジン割ったらドロ沼。怖いです
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月29日
家族用 XC60から乗り換えました。 子供が規格外の体格になり(ラグビーを始めた)リアシートじゃ寝れん!と言い出した。 ラグビー(兄)と剣道(弟)の荷物を載せるとキツかったのでV90ノルディックエディションを選択。 intelli safe (pilot assist)を妻も使うようになり慣れ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月29日
限定解除のスクール(阪神地方)で仲良くなった方から頂きました。 フロントNSR移植 リアプロアーム移植 ミスターバイクに掲載されたマシンでした。 維持できず腐らせてしまいました。 本当に申し訳ない思い出の一台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日
1973年式ヤナセものでした 適度に弄ってある状態でした。 スピットより1年古いのに安心できるクルマでした。 三角窓から入ってくる風がとにかく気持ちいい。 空冷VWは最高です。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日
マークIVから1500の過渡期のモデル? パーツリストで確認して購入しても合いませんでした。 初の旧車、楽しかった&(経済的に)しんどかった。 スピットのおかげで人の輪も広がりました。 レストアの楽しさも味わいました。 12年ほど付き合いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日
初のマイカーでした NISMOのダウンサス 5次元のマフラー SSRのホイール
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日
はじめてのボルボ 妻の要求 ・国産はちょっと。。。 ・SUVに乗ってみたい ・ディーゼルで経済的に コレしかないやん!
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日
過去所有車です。 ミラーとエンブレム塗装 足回りはスクーデット16インチとダウンサス 当時のVWのいちばん下のクラスのup!ですがVWらしさは充分ありました。 快適装備は割り切って、走行性能はちゃんと。 もともとMT派なのでASGも楽しかったです。 「コレでいいよね」と思わせてくれます。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年05月29日