• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

香川県のどこかにありませんか?

ボーリング出来る所(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/30 00:49:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 1:26
正月帰ったら博多スターレーンに行きなさいwww

コメントへの返答
2010年12月3日 1:45
リンクとエムズくらいしか思いつかなかったですw
良く考えたら福岡たくさんショップありましたね(^^)

博多スターレーン行ってみますか?
でも、正月はリンクくらいしかあいてないでしょうwww
2010年11月30日 4:39
07タービンも種類あるらしいですよ
③タイプくらい
規格をみれば 一発 ハイフローになれば回転域は上がるこれは基本です
コメントへの返答
2010年12月3日 1:49
07はスモールが1type
ラージが2type
あるね(^^)
07ラージとスズキスポーツの06と組み合わせるとさらに高回転仕様になるらしいよ(^-^)

俺のはラージのA/R9ラージのなかで排気側が大きいほう(^^)
2010年11月30日 5:50
エンジンのチューニングならラウンドワンくつでやってるよわーい(嬉しい顔)

Zとか大排気量NAが速いんちゃんグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月3日 1:50
とりあえずラウンド1でw

エンジンチューニングってw
お手本みせてくれwww
2010年11月30日 10:12
いっそのことワゴンRワイドのエンジンいっちゃいなYO~(爆死)
コメントへの返答
2010年12月3日 1:52
K10AにK6Aのオーバーサイズピストンいれてボアアップ・・・(爆)

できるか知らないけど(゜-゜)
2010年11月30日 14:14
ボーリングできる所ねぇ。
目的にもよりますが
目的が無いなら、どこでも出来ます。
しかし「た」の称号を持つ人が
地質調査に興味があったとは。www
コメントへの返答
2010年12月3日 1:55
やっぱり「た」の次が「ち」ですからねw
迫りくる「ち」には、先手必勝でw

あえて、ゆーちちち。ってHNにしますか?www
2010年11月30日 21:02
一、球転がしか地質調査かとガチで思ってしまいましたwww
コメントへの返答
2010年12月3日 1:56
普通ならそう思うよw
地質調査は俺も頭から抜けてたw
2010年11月30日 22:16
球転がし!地質調査!SHERRYさんのに同感。

球転がしなら
①ラウンド1(松島町)
②大洋ボウル(観光通り)
③T・TBOWL(伏石町)
④シーサイドボウル(浜ノ町)
⑤MG BOWL(屋島パワーシティー)
⑥志度ファミリーボウル(さぬき市)

⑦中央ボウル(坂出市)
⑧スターボウル(丸亀市)
ですね。
コメントへの返答
2010年12月3日 1:59
健ぼ~さんもw

あっwww

リストに挙げられた中の⑥付近の飲食店にぜひお越しくださいw

黄色の車が玉子焼いてますwww
2010年12月1日 8:00
おはようございます☆
そういえばボーリングなんてしばらくしてないなぁ。。。
またやってみたいです!
でも確かにボーリング場って減ってますよね~(^_^;
コメントへの返答
2010年12月3日 2:02
昔ボーリングでハイスコア出したときなんですが、スコアが

1st 75
2nd 90
3rd 180

と尻上がりもいいところでしたからねw
でも1stの75はひどすぎでしたwww

プロフィール

「お疲れ様です@あおえす 」
何シテル?   04/09 12:26
はじめは、正直、軽自動車なんて、イヤでした。乗り出したら普通車には乗りたくない宣言がでるくらい軽四が好きになりましたw 一台目の車なんで大事に乗っていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

焼き付きエンジン載せ替え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 13:58:31
信じる事ができない私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 18:03:45
いよいよこの季節が始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 17:48:36

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
心機一転するために購入!
スズキ Kei スズキ Kei
1代目に遣り残したこともあり、いろいろ悩んでいたときに自分のもとへ入ってきた2代目Yel ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
Keiを失ってしまっての、一時的な足クルマとして自分の手元にやってきました。 4MTです ...
スズキ Kei スズキ Kei
おじから格安で譲ってもらいました。初期型の③ドアというオンボロですが、自分からみればカワ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation