• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

ハネ~

ハネ~ むかーしにアップしてたハネから、予定変更して、純正のハネにしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昔のKeiに戻りつつありますぴかぴか(新しい)

色以外は…(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/09 00:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

御報告!笑
にゃん太!さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年11月9日 0:19
おやおやっヽ(*´∀`)ノ大分形になってきたねぃ☆

今後がさらに楽しみだね♪
コメントへの返答
2010年11月9日 1:39
小さいところしかできてないけどね^^;

年末までには、終わらせたい(爆)
2010年11月9日 0:20
トランスミッション以外は(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 1:40
それもあります(笑)

あと、セッティングですかね~(^^)

インジェクター交換後の★
2010年11月9日 0:53
ワークス羽根ですかね?
私も自分のヤツにリアスポを載せようって時、迷いました。
今から思えば、同じ値段で買えたよなぁ・・・

あとKeiスペ装備一式(ぉ
コメントへの返答
2010年11月9日 1:46
あたりです(^_^)
ワークスの羽根は存在感がめっちゃあるところが好きなんですよね★

Keiスペもいいですね~(^^)
自分的にはフロントだけは、純正でそれにクモイのリップスポイラーをって感じです(^^)
もう絶版ですが。。。orz
2010年11月9日 7:45
おはようございます。
ワークスの羽ってKeiにも装着できるんですか~??
実は私もあの羽好きなんですよね~。
でも時既に遅し!!
別の羽を購入してしまいました。。。
近日公開!こうご期待!!
コメントへの返答
2010年11月9日 19:42
ワークスの羽根っていうのは、Keiワークスの羽根ですひらめき
紛らわしくてすいません冷や汗
柘榴さん羽根買ったんですかexclamation&question猫2
期待させちゃったらハードルあがりますよw
楽しみにしてますねウッシッシ指でOK
2010年11月9日 12:01
自分なりに個性出せたらそれが一番良い!!!

黒も良いね^^
コメントへの返答
2010年11月9日 19:45
黄色は目立たせるしか解決策ないからな(笑)
でも、チンチクリンにならないようにせねばあせあせ(飛び散る汗)

黒は純正っぽさがなくなるよ~ひらめき
2010年11月9日 16:41
黄色に黒で危険な香りがぷんぷんですねぇ~(・∀・)
ラパンって意外に簡単に流用できる純正パーツが少ないんですよねぇ(・_・;
コメントへの返答
2010年11月9日 19:50
黄色と黒はねー。。。(笑)
阪神ファンの友達がテンション上がってもっと黄色黒にしようって言ってきた(笑)
流用きかないところを、いかにがんばるかって所じゃないかなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
自分のは画期的な流用じゃないよひらめきKei乗りは、みんなしてるからねグッド(上向き矢印)
2010年11月9日 20:43
生理用ナプキンは羽根つきを推奨します!
コメントへの返答
2010年11月10日 21:33
羽根違いですよw
2010年11月9日 23:14
さらに、サイドギャザーが付いてると
多い日でも安心です。
コメントへの返答
2010年11月10日 21:35
ちょw
脱線させてはなりませんw
サトエリがCMしてたのがいいです(爆)
2010年11月18日 22:27
初コメ失礼します○┓
というか日にちがだいぶ前の記事ですがw
イエローにピンポイントに黒が入ってていいっすね☆
こういう色使い好きですb
コメントへの返答
2010年11月21日 0:16
いえいえ、どうも(^^)
純正チックにボディと同色にして目立たないようにしようか悩んでいたんですが、黄色だからどんなに純正チックにしても目立つ\(◎o◎)/!
それならいっそう目立っちゃおwと開き直ってしまいましたw

お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)
自己満に自信がでてきちゃいました(爆)

プロフィール

「お疲れ様です@あおえす 」
何シテル?   04/09 12:26
はじめは、正直、軽自動車なんて、イヤでした。乗り出したら普通車には乗りたくない宣言がでるくらい軽四が好きになりましたw 一台目の車なんで大事に乗っていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

焼き付きエンジン載せ替え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 13:58:31
信じる事ができない私 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 18:03:45
いよいよこの季節が始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 17:48:36

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
心機一転するために購入!
スズキ Kei スズキ Kei
1代目に遣り残したこともあり、いろいろ悩んでいたときに自分のもとへ入ってきた2代目Yel ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
Keiを失ってしまっての、一時的な足クルマとして自分の手元にやってきました。 4MTです ...
スズキ Kei スズキ Kei
おじから格安で譲ってもらいました。初期型の③ドアというオンボロですが、自分からみればカワ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation