• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月08日

本日天気晴朗ナレドモ波高シ?

本日天気晴朗ナレドモ波高シ? 天気晴朗ではなかったですし山の中ですが、国道299号を秩父方面へ走り東郷公園秩父御嶽神社へ行きました。

299はMR2ではドライブしていたのですが125DUKEでは初めてでした。バイクでの初ワインディングとなりましたが楽しかったです!

ただ神社の駐車場にバイクを停めた瞬間に雨が降ってきてしまい…空模様から判断するには大雨が降るような感じでは無かったのですが、近年の土砂降りは酷いですしビギナーライダーなので帰る事にしました(>_<)

戦艦三笠被弾甲板など日露戦争・日本海海戦にまつわる物が展示されているようなので、天気が良い日にまた行ってみたいです。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/08 23:37:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

小鹿神社
higepapa1961さん

雄弁は銀、沈黙は金?
埼鹿さん

バイク神社
隠れ改造屋さん

原チャリ・高根沢ツーリング
よっちゃんR33さん

素敵な時間でした
さくさんさん

秩父昼メシツー(^^)
karasi175さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@T19
日中はそれほど寒くなくても日が落ちるとさすがに冷えますね。
この時期だと日没後に洗車する気力は私にはありません🥶」
何シテル?   01/06 22:09
埼鹿です。 最初に買った車はMR2 Ⅱ型 G-Limitedで、今は乗り換えのタイミングで見つけたⅢ型 GT-S ベースのTRD2000GT に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタ MR2 TRD2000GT に乗っています。 ぶつけたり(>_<) ぶつけられた ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
MR2 TRD2000GT のバックアップも兼ねてKTM 125DUKE 2022 に乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation