サンバーディアスワゴンを降りました。 次なる愛車は実家の両親から受け継いだ ワゴンR RR-Sリミテッドになります。 久々、否初のAT車所有で不安も多々ありますが、 純正をベースに快適化出来る部分は少しカスタム しながら、楽しんで乗っていきたいと思います。 同車種、同年式の皆様、よろしくお付き合い ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月30日
原付一種に乗り、その身軽さには満足でしたが やはり、動力性能の限界を感じ、通勤用に買いました。中古ですが、まだまだこれから頑張ってくれるものと思います。 取りあえずボックス付けて、灯火類を軽く変更しようと思います。 10,630キロからのスタートです。 アドレス乗りの皆様よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月18日
以前に乗っていたフォレスターです。 愛娘の誕生とマイホーム購入をきっかけに ステップワゴン(RG1)に変更になりました。 機会があればまた乗ってみたい良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月13日
様々な車に乗ってきましたがスバル車は乗っていて楽しいですね。元々は妻の車として購入しましたが ガソリン高騰の中、昨年5月から我が通勤車として活躍中です。 基本的に自分で出来ることは自分でする。ことをモットーに少しずついじっています。 よろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月20日
今回セローのセカンドバイクとして地元のフリマサイトで購入。 4ストで遅いですけど、雨天や天候の不安がある際の通勤やチョイ乗り用として活用します。 取りあえず清掃、ワックス掛けして、いつオイル交換した状態か分からないのでオイル交換しました。 メーター距離は44000km位行ってますが、エンジンは載せ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月28日
悩みましたが、CB400SBから1年足らずで乗り換えてしまいました。 CBは間違いなく最高のバイクでしたが、自分の通勤メイン、時々ツーリングやキャンプに行きたいという使い道からすると、セローの方が合っているなと気づき、決断しました。 まだ、数日しか経ってませんが、新しいバイク生活が楽しみになってき ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月11日
今回原付2種のYAMAHA NMAXから 初のMTバイクに変更しました。 250のバイクなどと迷いましたが 最終的に乗りたいバイクに決定しました。 これからボチボチ安全運転で楽しんでいきたいと思います。 宜しくお願い致します。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月03日
今年度初めにMF10を自爆により廃車したのを きっかけに125にサイズダウンしました。 先日納車したばかりなので、慣らしをしながら ぼちぼち楽しんでいきたいと思います。 みなさんよろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月07日
久々にスバルワールドへ帰ってきました。 絶版車のサンバーディアスワゴン SC 5MTです。 これから大事に乗っていきたいと思います。 みなさんよろしくおねがいします。 【購入時走行距離】: 91882km〜
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月18日
今回バイク通勤に変更しました。 燃費も良くてエコです。 2017年2月 自爆の事故により廃車。 最後はただも同然でドナドナされていきました。 いいバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
他の250のバイクなど迷いましたが、 最終的に乗りたいバイク、と考えて購入。
2019年03月03日
いろいろ書きましたが、最高の相棒です。 毎日往復60kmの通勤も楽しむことができます。 この車に巡り合わせてくれた家族、ディーラーの方 などに感謝しております。 現在40000km。 動かなくなるまで乗っていきたいと思わせてくれる車です。
2008年10月25日