• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月23日

納車し約半年、今後の展望は…?

納車し約半年、今後の展望は…? さて私のスイフトスポーツが納車されてからはや半年となる訳ですが、内装はほぼカスタムが完成した感じなので外装に力を入れて行こうかと思案していまして…

夏のボーナスが入ったらエンケイかどこかのスポークホイールか若しくは2月からようやっと受注再開するSWKのWRウイングも頼みたいんですが後者は夏のボーナスまで受注してくれるのかなぁ…?(白目)
その点が不安で不安で1日に3食しか食べられない上夜しか眠れない状態が続いているんですよ

ただ、今現在目下進めている計画があるんですがそれがこちら↓



はい、両サイド施工の痛車化計画が11月から進んでいるんですよね
状況としては今側面デザインが終わりシートの印刷作業へ移ってるような感じですね
痛車化に際しての情報は納期の3月末以降にパーツレビューと整備手帳に書き留めて行こうと思いますよ、ええ
ブログ一覧
Posted at 2024/01/23 19:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

薄々分かってたけど
ナナコンさん

鹿と衝突事故
まーくん1083さん

ARC Championship ...
スペギ@なおちゃんさん

スルーパス
惰眠伯爵さん

近況(いっつも久しぶりに)
まさるさんさん

フェンダーの行方
ミッフーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゆずソフト痛車もっと増えろ~~~~~」
何シテル?   01/23 19:43
趣味の裾野が広すぎて収集が付かない2003年式オタク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正サイドドアバイザー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 23:21:27
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 16:31:25
OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 11:18:31

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ YUZUSWIFT R4lly K (スズキ スイフトスポーツ)
LA150Sムーヴから乗り換えたゆずソフト痛車乗り HKS Hi-Power SPEC ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation