
どもっ!こんばんみ~♪
昨日のバイト帰りに地元の広場で気違い行為してきたものでつw
(`∀´)♪
昨日の夕方は雨降ってませんですたが、バイトちぅに雨が軽く降っていたので、
『帰りは久しぶりにケツ振りまつりかぁ~!!!』
なぁんて思いながら、のん気にバイトしていると・・・、
部のガレージのカギをバイト先に持って来ていることが判明www
ある卓のオーダー取り終わったところで、電話の子機を俺のところに持ってくるJK
のF。。。
F:『セッティング後でイイから電話~。』
へ:『えっ、だれ?』
F:『わか~んない。(ヘブンズのフルネーム)っていう人いますか~?って言ってたぁ~。』
まっ、そしたら自動車部員から入電でしたwww
『ガレージのカギ持ってってない???』
チーン。
しっかり持ってってますけぇどw
カバンの中にwww
ってことで、先輩にバイト先までカギを取りに来てもらいますた。。。
全く世話が焼けるヘブンズでつ!
(`^´)プンスカ
明らかに返却時間に間に合いまへんですたが、警備員さんが時間通りに返したことにしてくれたみたいっす。
んで、バイト帰りはカギ持ちかえったこと反省するどころか、何故か地元の駐車場に・・・。←『何故か』って始めにケツ振り祭りって書いてる時点で確信犯だろw
偶然が重なって昨日はそこにてちょっくら遊びますたん!
・まず路面がぬれているためタイヤの跡がつかない。
・なぜか昨日は完全に閉鎖されていなかった。
・駐車場に1台しかも端っこにしかクルマ止まってない。
ってぇな条件だったので、ジムカーナしてきマスタw
まあ、その1台のおかげで閉鎖されていなった気がするから、止めて行った人に感謝しなきゃw
長時間練習するとパンダな連中にお知らせされそうだったので、気が済むだけケツ滑らせて近くのコンビニにてサイレンサー入れて帰宅しますた。
もちろんトランク開かないので、以前使っていた汎用サイレンサーでしたがねw
昨日の練習結果・・・。
惨敗でつ。。。
何が?って、左回りのアクセルターン下手じゃないでつかぁ~わたくし~!
(T∀T)
薄々気づいとりますたが、ヤパリ下手くそですた。。。
まぁ、んなもん出来なくたってサザン適度に走れればイイですよね???←初歩なんだよ?それ!
それにしても、あんだけ広いとオモシロすぎますた♪
でも、広すぎて何の練習しているのか分からなくなりますwww
コースじゃないので振り返しとかも逆に目標がなくってムズイっす。。。
しかも、入口前の車いす看板には要注意!
へたすりゃ気づいた時には車が看板に巻きついとるかもしれんでつ(汗)
ャパ練習はサザン行くしかなさそうでつw
話は変わって今日の事。。。
本日も土曜ながら教職の授業を受けてきますた!
ココまでの文章書いてる奴が受ける授業なのかはいみじく疑問でつがwww
まあ教師たるもの、2~3重人格でやっていかなきゃダメっすよ。←コレ必要!
本日もそこそこバラ色なスクールライフ送っとりますたが、わたくしは
先日決めたように、しばらくはアクションを起こさないと決めますたので、コレと言って本日は何もありまへんですた。。。
そして、ガレージに戻るとOBの方たちが作業ちぅ~!
ついでなので、
MY32のトランク不調も訴えて解決策を乞うことに。。。
したらャパ、
『トランクの隔壁外すしかないんじゃないの~???』っと。。。
ってことで、いつまでもトランク開かないのは馬鹿らしいので、仕方がないので面倒ながらシート外して作業しますたョ。。。
(*´д`)
詳しくは後で整備手帳に載せときやすねぇ~!
(^∀^)/
ちなみにトランクの隔壁は元に戻すの面倒だったので、軽量化も兼ねて外してしまいますたぁ~!
アノ板は、ウザいくらいの数の10ミリで止まってるんで、いちいち一か所ずつ外すの面倒で、それを元に戻すのは面倒の領域を超えますねぇ~w
結果的には、ヤパリあのレバーが下に降りてますたwww
誰だ下ろした奴はぁ~!!!
って、俺しかいないんだよなぁ~。。。
記憶にございませんが、わたくしの失態なのでしょう。。。
少し落ちづらくする工夫をしますたので後で整備手帳見てみてくらはいねぇ~♪
そもそもあのレバー要らなくないか???
トランクに人閉じ込めるわけでもないのに、なぜ運転席のレバーをフリーにする機構があるのだろうか???
いろいろと面倒なことが起きるだけだと思うのだが・・・。
それはそうと、トランクも開いたところで、本日はトランクの水洗いも決行しますたっ!!!
(`・ω・´)
せっかくトランクにまつわる作業したので、どうせならと水洗いしますた!
20年間1度も掃除されていないと思われるトランクは、砂などでバッチくなっとりまして・・・。
ブラシを使って洗ったのである程度はキレイになって満足っす!
その後は、
先日装着した大盛りブースト計wのエンジンルームからの配線をコルゲートチューブで巻いてタイヤの巻き上げ物から保護する形にしますた!
何せMY32はインナーフェンダーないからねぇ~w
気休め程度に余っていたチューブで保護しときますた!
最初から配線をビニールで保護されてはいるけぇど、アレだけだと心配だからねぇ~。
そして、最後にやったことは、
純正ブローオフ解禁w
パイプ外してフタしただけだと、いつでもパイプを元に戻してブローオフの音聞けるのが利点でつ♪
ちなみに先日ヘブンズ試してみますた。
それは純正ブローオフ(リサキュレーションバルブともいうw)で社外みたくデッカイ音にできないか?っと言うもの。。。
社外の奴は、エアクリ側をフタして大気解放にしているから、純正もインテーク側だけフタしてやれば音がでっかくなるのではないか?っと思ったのだが・・・。
もちろんコレはシパーィでつwww
なぜなら、純正ブローオフからはパイプが伸びていてサージタンクなどにつながっているため、純正ブローオフから直接大気解放するとエアーが漏れたりするため、アイドルが若干落ち込みます。
でも一応そのままスロットル開けてみたら、プシュー♪っとイイ音出てましたけぇどネ!
本日せっかくブローオフ解禁したので、ちまたで噂されている純正ブローオフのブースト逃げが本当なのか?を帰りに調べてみますた!
そしたら、確かに逃げてますっ!!!
わずかながら、0.8割り込んでますのでwww
ヤパリブースト逃げは本当みたいでつ!
それにしても、ホールド機能は役に立つなぁ~。。。
一応証明のために後で画像載せますねぇ~!
本日は団地の坂道をプシュー言わせて登って来たので、なかなか新鮮ですたぁ~。
もう少しして飽きたら、またバックタービンにしますけぇどwww