
どもっ!
本日も、
『教職の宿題そっちのけ!&バイト先の下見をしない!』っという感じのヘブンズさんでし♪←誰か叱って下さい!!!
だけどもだっけぇど♪
別にただ昼間の時間を捨ててるのではないのですよ。
今日も部のガレージへ行ってきますた。
っというのも、とっとと大会の始末をしたいからですw
だって、各スポンサーに
大会の報告行かなきゃならんのに、みんなノンビリし過ぎなんですもん!!!
なので、わたくしが発破掛けて報告書作りやるようにしますた。。。
本日リザルトを印刷すれば書類がそろうはずでした。。。
だがしかし、終わりそうな所で部員
くれたけさんがデータを消去したためにやり直しwww
別に彼が打ち直すので、その辺はいっこうに構いませんけぇどねw
明日の午前ちぅには完成しそうですっ!!!
明日書類も揃ったところで地元のお店に報告に行きまぁ~す!
それはそうと、
その大会でMY32が大変なことになったのはお知らせしますたが、あれから全くよくなってまへんw
まず今の状況。
①壊れたマフラーは
豊和管のようなものにしたので大丈夫♪
②その壊れたマフラーで若干被害を受けたバンパーは、豊和管装着で切り取ったので解決w
③スピードメーターは相変わらず治ってないwww
④運転席側リヤーアンダーは、とりあえず固定は完璧にしますた!
ここで解決していないのは見ての通り③!
つまり常時0㌔!!!
(`∀´)
32は確か車速感応式のパワステだったと思ったので、そのせいか走りだしは時々重い気がします。
でも、もしかしたら常時0㌔のせいでなくって、ラックからのパワステオイル滴りが原因かもw
ちなみにこまめにパワステフルード確認しているので量は入ってます!!!
豊和管装着で下回り見たのですが、メーターケーブル切れていませんデスタ。。。
もう自分では解決ムリ、つか調べるの面倒なので金曜に入庫しますwww
そのついでに、MY32掛かり付けのお店への大会報告も済ませます!
ここでもう一つ!!!
今まで書き忘れていますたが、
ストールが多々ハセーイする・・・orz
ドリで1足使ってブン回したせいか、大会の帰り道で信号あるたんびにストール。
それ以降ストールしない走らせ方で頑張ってます!!!
状況は、
ギヤ繋いだままT字路などでブレーキを踏んで行ってクラッチを切る。
↓
すると400rpm位まで回転落ち込んでストールしそうになる!
↓
そのままブレーキは踏んだままなので、エアー持って行かれて完全にストール!
高回転多用したので、何かパイピング抜け、もしくはゴムホースの劣化を何度も確認したのでつが、どこも問題ないようです。
せっかく明日地元のお店に大会報告に行くので、ついでに見てもらおっかなぁ~!!!
その辺の知識も豊富だろうし。。。
っという訳ぇで今のところ、0㌔表示とストールだけが問題個所になります!!!
この解決に少しでもお金がかかる場合、バイト決まるまで直しません!!!
(`∀´)ヘェッ!
↑へェッ!じゃなくって直せや!!! 0009っ(`Д´)
どうせ5足2000回転で70㌔って分かってるからねw
しかも無バイトの人間はガソリンモターイナイので出しても70だし。。。
ただし、ストールだけは早め直したいです!
だっていちいちストールしないようにアクセル煽るのは、正直面倒でブレーキの最中なんかは危ないので。。。
もしストール現象について解決策お持ちでしたら教えてつかぁ~さい!!!
(´∀`)
ちなみに純正ブローオフを元に戻したのでつが、それでもストールします!!!
本日せっかくガレージに行ったので、ストール解決に少しでも役立てば!っとエアフロ洗浄してみますた!!!
キャッチタンク取り付けるずいぶん前に洗浄したので、外して見てみたらもう既に結構汚れていますた。。。
でも綺麗にはなりますたが、結局ストール解決にあんまり効果無かったです・・・orz
そして、キャッチタンクにブローバイが溜まっているか気になったので見てみたら、すでに結構溜まっとりますた!!!
ヤパリRBにキャッチタンクは必要っすね。。。
ホースを駆け抜けた形跡は見られなかったのですが、確実に流れ込んでいるようで、しかもちゃんと分離できているみたいですよ???
我ながら効果を自慢できますw
写真のように、たまった液体出しやすいのも利点かと。
とりあえずMY32の故障個所はともかく、しっかりやるべきことやってしまおうっと・・・。