皆さんお疲れさまでつ~!!!
来年度も参戦予定の各大学主催ジムカーナ・ドリ大会でつが、着々と道具が揃いつつありますので、後は練習するだけっす♪
っと言うのも、昨日はこんなもの↓をOBのオジサマから頂きやしたぁ~!!!

ADVAN A048 0.5部山www  一応Mコンだょ~♪

組むとこんな感じ。。。
山がおんなじ側が肩べりしているのでつが、ほぼ山が無いため片側だけパターン無視で装着w
フロントは明日以降の更新で何を履くかがお分かりになるかと・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリ
この後、オジサマと試走に出かけますた♪
20年前の車とはいえ、タイプMで1速フルブースト掛けたらフツーはリヤー空転しますわな。
だがしかし!
空転なんてしません!!!
だいたい空気圧1.7にも関わらずタイヤ剛性高過ぎる為にロードノイズハンパないwww
タイヤが食う為、デフの効きが強くなった錯覚に陥ります。
来年度の大会に向けて道具は揃いマスタ!
後は道具を生かす練習が必要でつ!!!
4月以降始まるであろう大会に向けて就活をしつつ練習していこうと思います♪
まずはサザンをテキトーなタイヤで1分10秒を目標に頑張ります。
しかしながら、道具以前の問題もいくつかあるんすよ。。。
まず1コ目がコツラ↓w

ヘブンズ宅のMY32停車位置の状況w 9/19現在でね。
9/25にゴムホースと金属パイプのカシメ部分からフルード漏れが発覚し簡易的に処置w
そして、本日撮った家の前の道路の状況↓

リアル大惨事www
マジ土壌汚染ならぬ道路汚染www
ココは天下の公道でつよ。
汚さないでください!!! 0009つ(`Д´)
ちなみにラックからの漏れも少なからずありますので、同時に直すのが理想的でつが・・・。
そんな資金力ない・・・orz
ポンプ故障を直したら次々と圧が掛かる部分が壊れてきたみたいでつ・・・。
いっそパワステレスの方がお金は掛かりまへんが、あの重さに戻りたくない。。。
ひとまずはパワステのラインだけASSY交換でつね。
コレ高いんだよね~。。。
そうそう、本日一番最初の写真も本日撮ったんすよ。
何を撮ったかわかりますかね???
わからない方のために、もう1回貼りますねぇ~♪

皆さんお分かりでつか???
分からんよね。俺だったらわかりまへんw
フツーいちいち人の車の隅々まで見ないからねwww
答えはズバリクラッチペダルの位置!!!
奥過ぎるっ!!!
パッと見は分からないかも知れまへんが、少し奥過ぎる様でつ。
異変が起きたのは10/30金曜の夕方。
ホームセンターへ逝き、帰りにシュパーツしようとしたらなんだか踏み心地オカスィー(汗)
まず頭をよぎったのがァレ。
そうっ!ピボット折れ折れ事件!!!
旧MY32の
あの日を思い出しますねぇ~。。。
(~∀~;)イヤハヤ
とりあえずクラッチの方は、工賃を1年前に前払いしてあるのでタダで済みます。
どうせまたピボットっしょ?
もしかしてクラッチペダルのブラケットってことはなかんべね???(汗)
まさかこんなに早く新MY32ミッション降ろすことになるとは思いまへんデスタ。。。
まだ決まった訳じゃないんすが、このままいくと降ろしそうな希ガス・・・。
もしかして新MY32は早く家の裏にホーチしてあるニスモのクラッチキットを組んで欲しいのでしょうか???
オーナーとしても早いとこ組んでしまいたいのでつがネw
来年度の大会に向けて少しでもスペック上げて置きたいっすから!!!
日に日にクラッチの踏み心地はおかしくなって逝きます。
完全に踏み込むと異音もしますしw
ギヤ入りずれぇしね・・・。
本日掛かり付けの車屋に連絡入れたところ、明日は夕方しか空いてないラスィー。
5コマ目あるけぇど、代返お願いしようかしらw
ちなみにヘブンズさんの誕生日の3日は、店主がイベントで富士に行くらしいからムリポ・・・orz
通学とちぅで止まるとメンドイので明日無理やり見てもらうかも知れまへん!!!
旧車は辛いねぇ~。。。
(T∀T)タハハ