• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月23日

休日。

最近、妙に食欲があっていつにも増して食べてばっかりの休日を過ごしてます(笑)



この人の動画を見るからだな。きっと(ノ∀`笑))


で、先週は気になる物があったので三田市へ。

めんたいパーク三田で
鬼盛りめんたい丼


嫌げ物も購入♫こいつが目当てだったんだけども(笑)


見た目はいちごチョコぽっいのに
食べてみると最初は普通にチョコやん?てくらいだけど後に喉の奥の方で辛味と生臭さがやって来るんすよね〜🤣

嫌げ物としてなかなかの1品(笑)

食後は吉川町のお菓子工房アリスで珈琲タイム


珈琲とケーキを食べてもしばらくは明太子が口の中に居座ってたな。
((´∀` ))ヶラヶラ

昨日土曜日は【珈専舎たんぽぽ】へ。


ここ最近はまたD(デブ)まっしぐらのような・・・🤣

珈琲タイム後はいつもは素通りする闘竜灘へ。
初めて立ち寄った(笑)




近くで見るとなかなか♫
岩場を歩くのは結構 楽しい(笑)

で、本日は他のSNSで知り合った方と初めてお会いして来たんですよねー。
マー坊の写真を撮らせてほしいとの事で、午前中に初顔合わせ。
あいにくの天気だったけど・・・。


もうほんとになんでマー坊に興味があったの?て思う車でやって来られまして


歳も20代とか。_(-ω-`_)⌒)_

今どきの好青年て感じで眩し過ぎて(笑)

さっそくメンズクッキングの会にお呼ばれされたけど、尻込みしちゃうぜ🤣


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/23 18:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チョコレート効果 大箱
天使の薔薇水さん

海を見に行った
チョコ父さん

久しぶりのドライブ
チョコ父さん

この記事へのコメント

2022年1月23日 19:21
キカイさん、こんばんは(^^)
鬼盛り明太丼、美味しそうですねー(^.^)
よく横を通り過ぎるのですが、今度行ってみようと思いまーす(╹◡╹)
闘竜灘、こんな感じなのですね(*^^*)
凍結が怖くて行けてないのですが、暖かくなったら立ち寄ろうと思います(^^)
あと…食べすぎ要注意ですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2022年1月23日 19:29
こんばんは~。
明太子の食べ物が数種類あって
明太子フランスが人気ですぐ完売しちゃうみたいですよ(笑)鬼盛りめんたい丼は大丈夫ですけどね😁

闘竜灘の所は国道175号線から少し入った所で住宅地の中に入って行くので大丈夫かと。
播磨中央公園の近くですし、また寄ってみて下さい♫

寒い時期は食べ物が美味しいですからねー。
来週は日生でカキオコです(*´艸`*)
2022年1月24日 9:25
ようこそ三田へですね(^^
定期的にかねふくの明太子食べたくなる病なんですが、車高の低いクルマでは入れないのが残念です(笑
コメントへの返答
2022年1月24日 12:40
わりと三田へ行ってたりします(笑)
まりんさんの職場近くも通った事もありますよ😁

めんたいパーク用の車を所有しますか!(笑)
2022年1月24日 21:18
ようこそ吉川へ(^ー^)ノ!めんたいパークもよく行きます🎵
コメントへの返答
2022年1月24日 21:34
実は吉川もよく通ってたりします(笑)

もうすぐバレンタインですしめんたいチョコレート買ってなんさんに食べてもらいましょう😁

プロフィール

「出張現場組から急用の電話が・・・💦

帰ってから明日の用意して早朝6時に現場先に向かわんとあかん💦

今 鳥取やのに🤣🤣🤣」
何シテル?   04/28 15:42
結果的に旧車オーナーとなってます。 ぼちぼちゆっくりと車達と過ごしていきます(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルトの京都オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 00:54:07
39年前のバイクが蘇る・・・予定ですけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 22:04:04
台風一過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 21:33:01

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
とりあえずの3台目かな(^^; 来年の車検までの予定・・・だと思う(笑 と、言ってたは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ほぼノーマル状態の NA2.0の【Club S】
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ぼちぼちと整備、修理等やって行く予定 今現在 外観はホイールだけ交換したほぼノーマル車
ホンダ NS250F NSカスタム (ホンダ NS250F)
甥っ子とツーリング行けたらと思って約20年ぶりに購入(^^; のんびりと乗るつもりです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation