• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月20日

いつものべシャリ♪

携帯からだとうちのブログ、写真が見られないですね。。。

すんません(-_-;)

ってか、みんカラリニューアルしないほうがよかったんじゃねぇか?って思ってます。。。

スタイルシート弄りづらいし。。。




さて。

本日は一日しかない貴重な休日ということで。。。


ヴォクシーの洗車&ワックスがけ!!
に踏み切りました。

納車して以来のワックスがけです☆
ちょっと洗うのサボってたんですが・・・

汚れの落ち方が悪くなってる!?

やっぱマメにワックスかけて洗ったほうがよかったかな。。。

ヴィッツだと水洗い&ワックスがけやっても1時間内に終わるんですが、さすがにミニバンは時間掛かりました(-_-;)

水洗い30分・ワックスがけ1時間。。。
ちなみにこの後に洗ったびつは、水洗い10分・ワックスがけ30分。。。

ミニバンの洗車は体力勝負です。。。
それとも、びつの洗い方がテキトーすぎるのか?(爆)





んで、本日は成人式以来の高校の友人と久々の再会!!

飲食関係の仕事をしてるんで、食べ歩きや隠れスポット、あと夜景な話で盛り上がりました☆
これは今後のスポット拡大にめちゃ期待大です☆





そいでもって、今日は久々にヴィッツプチイジリ~♪

っていっても、そんな大それたことは。。。(^_^;)




↓こんなふうにしてみました☆


これ、GWにお嬢のびつ見て気に入ったんですよね~♪

ただ。。。




































うちのヴィッツっていったい何がしたいんだ?
























って思われるかも。。。(爆)

方向性が全く定まらない、、、ってか、定める気がないうちの黒ヴィ。

今後どうなるんでしょうかね?(笑)



んで。。。


さらにこの後、このお方とまた。。。



いつものべシャリ☆




今日はファミレスではなく、某喫茶店へ。。。


注文後、デジカメを忘れた事に気付き、なくなく今回はケータイで練習してみました。



まずは。。。





デミオムピラフ☆

。。。

フツーの撮り方になっちゃった。。。



で、俺が頼んだ。。。




ガーリックピラフの唐揚げ添え♪
パリッパリのから揚げがたまりません!!

。。。

やっぱ、ケータイだと色が出ないですね(^_^;)



んで、きょうのメインイベント(笑)



これじゃぁ!
















































パフェスペシャル、スーパーローアングル!!


これだとデカさわかんないですね(^_^;)


じゃ、分かる写真を。。。




























ハイ!







手前にケータイ、横にお冷入れを並べてみました☆

実測高さは25cmくらいはあるでしょうか?

本家・関西食い倒れオフでもする時はプログラムに入れときましょうかね(笑)

ここの喫茶店はネットしながら飲み食いできる(しかもタダ)ので、べシャリはさらに盛り上がりましたね♪
相方にとっては新しい発見もあったようですし(超爆)

これにて本日は終了。。。
終わってみれば、なにげに充実してました☆

来週はどうしようかね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/20 22:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

もうすぐ出国
giantc2さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「北野の異人館周辺をぷらぷら、布引ハーブ園へロープウェイで上がれば景色もいいよ♪六甲ガーデンテラスで夜景を見ながら食事もいいし、ハーバーランドのモザイクでの夕飯も夜景綺麗やからオススメ♪最後はやっぱ、掬星台かなー( ・∇・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/11 12:05
気が向いたら更新してます(笑) 昔は走り屋、ちょい前まで走り過ぎ屋、今は・・・ めんどくさがり屋(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 12:23:59
Butter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 17:01:22

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
22年式、NCP91 後期RS TRD Turbo Mです☆ ターボのおかげで高速もす ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
21年式 ホワイトパールのZSです☆ ずっと乗ってみたかったサンルーフ車♪ 室内、明る ...
日産 シルビア 日産 シルビア
11年式 ブリリアントシルバーのSPEC‐Rエアロ☆ 2年間乗ったR32から、新車で出 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
我が家のオトナリサンのクルマ☆ エコだからってGツーリングに乗ってたのに・・・ 走行1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation