• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月11日

妻爆発

妻爆発 2時パパです。


長女のイヤイヤ期と次女の永遠泣きで妻が爆発しました。


こういう時は引き剥がした方がいいので子供達を連れてとりあえず外へ、、、






しかし今日も今日とて愛車不在、近所の公園も飽きてしまい行く当てがない




本当に行く場所が無いので考え無しにバスに飛び乗って鉄道の最寄り駅へ(徒歩だと1時間以上)向かい



考え無しに電車に飛び乗り





考え無しに江ノ島行きに飛び乗りました笑


片瀬江ノ島駅到着後ホームにて


クラゲがユラユラしてました🏊



片瀬江ノ島駅


江ノ島



流石にチビ2人連れて歩いて行く体力と12時までには家に帰らないと行けないので



駅近くの商店街で






アイス買って食ってすぐ帰りました笑

滞在時間30分


ブログ一覧
Posted at 2024/03/11 14:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり、まだ寝てる… # ...
どんみみさん

合間に
320ぱいさん

昨日の真夏日と違って..
Break Throughさん

母の日、
飛鳥LJ1971さん

ぼくのふゆやすみ2023-2024 ...
ぼうちゃんさん

ワイパーの斑点ジミを退治したよ❗️
プレアデス0621さん

この記事へのコメント

2024年3月11日 18:26
こんばんは。
江ノ島いいですね。私も先日父親と行きましたが、台風のような悪天候で江ノ島の良さを全く見せてあげられませんでした笑

車で行くと駐車場がアホみたいに高いので電車で行った方が動きやすい観光地という認識です。
コメントへの返答
2024年3月11日 18:48
187ojisanさん こんばんは!

遠方から来られてるのに悪天候は天気恨んじゃいますね、、、

おっしゃるとおりで普段から何処に出かけるか話していて、江ノ島を提案しても妻に駐車場高いからとぶった斬られます😅

うちからなら電車の方が安上がりで駐車代気にしなくでいいので妻の機嫌が直ったら誘ってみます🚋
2024年3月11日 20:21
2時パパさん こんばんは🌙

お疲れさまでした🙇‍♂️

奥さまも、ガス抜きが必要ですし、さすが良い判断されてますね👍

でも、小さなお子さんを2人も連れて、電車とかバスに乗車できるってすごいことだと思います

日頃からの良いパパぶりが頭に浮かびます👍

子育ても、引き続き、頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2024年3月11日 21:16
かつさん こんばんは🌙


普段から小規模の爆発はありますが、今日は大爆発でした😅

だいたい近所を歩くか車でデパートをうろちょろしますが🚙入院中なもんで😅

でも子供達は公共交通機関に馴染みが無かったので経験させる事が出来て良かったです!

ちょっと遠いかもしれませんがかつさんもいつか江ノ島遊びに来てください🏝️
2024年3月11日 21:07
やっぱ子育てって大変そう・・・
コメントへの返答
2024年3月11日 21:39
hirom1980さん こんばんは🌙

想像の100倍しんどかったです笑

モンスター2人を相手にしてたら1日が一瞬で終わってしまいます😅

色々大変ですが自分の子供という事でなんとか頑張れてます💪
2024年3月12日 6:34
娘の小さい頃をことを思い出して懐かしく読ませていただきました!

私はボクスターをオープンにして走らせていました。大変でしたけど、今思えば楽しかったです。

大きくなって話して聞かせると、きっと恥ずかしそうにするので楽しみにしてください笑


コメントへの返答
2024年3月12日 7:15
ishigori様 コメント頂きありがとうございます😊

ポルシェに乗せてもらえるお子様、、、
羨ましすぎます😆

今ちょうど1番大変な時期に突入しているので夫婦力合わせてなんとか乗り越えたいと思います💪

プロフィール

「@のにわ 様 こんばんは🌙

自分も以前家族と用事で横浜に行った際ガンダムを近くでみたいと妻に交渉しましたが、却下され物凄く遠くから上半身しか見れませんでした笑(写真も撮りましたがぼんやりガンダムです😅)


格好良く写真が撮れていて羨ましいです✨」
何シテル?   03/29 21:09
2時パパです。 奥さんと1年に及ぶ交渉の末現車に出会いました。 一生大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイビームをLED化しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 16:34:11
SONAX Gloss Shampoo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 21:54:48
K'spec SILK BLAZE ヒートレッドエンブレムシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 16:46:54

愛車一覧

日産 セレナ 愛車 (日産 セレナ)
大きな車を運転したかったのと子供が増えた為購入致しました。 皆様の投稿参考にさせて頂 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation