• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

久しぶりに

久しぶりに 遊び心あって面白いですね

久しぶりに個人輸入しました
届くには届いたのですが番地が抜けていて宅配便業者さんから電話の確認がきた小さなハプニングがありましたが
とりあえず届いたのでよかったです

それっぽい適当な住所でも届けてくれようとする宅配便業者さんには感謝です

drift kingとae86のパッケージ
中身の色は緑ではなく紫
drift kingとae86に色は緑色だったら、おしい☺️
本人からお叱り受けそうなノーコラボパッケージ🤣


流石の知名度😃



それだけ買うのも送料がもったいないのとセールしていたのでワックス3つと液体2本

legend=伝説☺️

かわいいパッケージ


小さめのワックス2つとお試しサイズのQDと毎回ついてくるお菓子がおまけ



怒られそうだけどdrift king ドリキンと呼ぼう😆

しまおうとして落としてガラスジャーは割れなかったけど蓋が割れたのは忘れよう😂

手抜きができたり液体は耐久性が低いけどそれがいい
今回はsealを2本




安めに買えるけどリスクは自身で対応しないといけない個人輸入

高めだけどリスク対応や補償込みの正規代理店

人との繋がりを大切にしたいから
普段買い物するなら安い高い関係なく実店舗です
ネット通販なら安い高い比べられる
実店舗で仲良くなって気持ち程度に値引いてくれる場合もあるけど個人のお店だと言い値で私は買います

英語のやりとりは勉強になります

代理店がなければ個人で輸入
やりそうな人がいる気がします
個人輸入で対応しないといけないのは注文した本人
正規代理店にどうにかしろというのはダメですよ

対応が嫌なら少し高くても代理店で買うのがおすすめです

ワックスは買わないとしてあと追加するなら
absolute wax
Beadle JuiceとImmense ですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/23 14:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

土屋圭市レーシングヒストリー
マスタングさん

シビックとカローラ系のやつ
okamechannnnさん

モデューロXが欲しかった
sho_oginoさん

最近アリエクにハマってます。
はぐれビートさん

とっても乗りたかったクルマ達 (1 ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「行きは下道
帰りは高速
30km/L〜35km/L
高速代より燃料代の方が安かったです」
何シテル?   06/01 21:49
美空靈といいます よろしくお願いします。 wax蝋好きでsalt塩が宝物 車は出会い買い 車の趣味はドライブや旅です なんでもやる ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム  LA150S 前期 カラー メテオライトグレーイリュージョナルパール ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンHE21S 2023 07 02 納車しました k6a保護と社外ハイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation