• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

OVAわんおふ

OVAわんおふ しらびそ高原を知ったきっかけは2012年に本田技研工業が特別協賛として参加している 
OVA わんおふ です



それがきっかけでしらびそ高原を知って今回で4?5?回目毎回ドライブとソロツーリングの日帰りなのですが今回はキャンプ


初下栗の里ビューポイントでコーヒーを飲んだら美味しんだろうなと思いました
主人公がコーヒーを美味しそうに飲んでいたのがいいなと思いました
アニメいいなと思ったのですが
残念ながら原付でビューポイントは行けそうになく
缶コーヒーならいいと思いますがコーヒーを淹れて飲むは無理で景色を楽しみましょう

バイクや自転車断りと書いてあったのでそういうことはやめましょう




2年前に停めた場所はなにも変わっていなくて変わったのは私です



車弄りや車遊びもいいですがこういう場所へ行く旅する車としての車趣味もいいですね

しらびそ高原、天の川に宿泊、日帰りで風呂、キャンプもできます

しらびそ高原天の川マナーを守ればある程度のゆるさもあって良心的でした

BBQや火という楽しさ 


夜景や朝日



行くまでの道中
帰りの道中

どれも新鮮で楽しかったです


ちなみにジムビームのハイボール缶飲んで景色が絵の具で塗ったみたいに見えたり、モノトーンに見えたりして最後はトイレと少しお友達になって復活しました

サザエが嫌いではなくて体が受け付けてくれないので食べなくてなりました
あの当時まだサザエがダメと知らずに美味しくいただいていました
弓ヶ浜で海鮮丼を食べて南伊豆の岩殿の帰りの堂ヶ島に行く途中でゲロゲロしてその後何度か食べてサザエだと気づくのに時間がかかったのはいい思い出です😆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/04 17:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山形県旅 1日目 8月2日
チョコ父さん

東北旅行記 1日目 8月2日
チョコ父さん

超長距離TRG熊国(目指せ!S66 ...
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

久しぶりの那珂湊と何時もの大洗
clearboxさん

タマゴでサザエを釣る?
湘Nyan!さん

南伊豆:元気な百姓達の菜の花畑!
t-山ださん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「行きは下道
帰りは高速
30km/L〜35km/L
高速代より燃料代の方が安かったです」
何シテル?   06/01 21:49
美空靈といいます よろしくお願いします。 wax蝋好きでsalt塩が宝物 車は出会い買い 車の趣味はドライブや旅です なんでもやる ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム  LA150S 前期 カラー メテオライトグレーイリュージョナルパール ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンHE21S 2023 07 02 納車しました k6a保護と社外ハイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation