| 自己紹介 | KUMAZOです。よろしくお願いします。 |
|---|
![]() |
KTM 250DUKE | ![]() |
ダイハツ タフト |
| 26/06/23 06:51 * | 他人の不幸は甘い蜜 (2) |
| 26/06/22 06:48 | 結果的にミスになっただけをそこまで言う… (1) |
| 26/06/19 06:53 | 最近のバイク事故から #78 (1) |
| 26/06/18 06:46 | ウリの至宝はマイナー落ちしたのに、球宴ファン投票で4位ニダ (1) |
| 26/06/17 06:45 | 隣国地方選挙大乱 (1) |
| 26/06/16 06:50 | 隣国人にもキラキラネームが流行り? (1) |
| 26/06/15 07:00 | ヒトは何処までAIに頼るのか (1) |
| 26/06/12 06:55 | 最近のバイク事故から #77 (1) |
| 26/06/11 06:55 | ウリは2002年には4位だったニダ (1) |
| 26/06/10 06:48 | 漢字を捨てた民族に未来はない (1) |
|
23/07/04 20:21
|
23/07/04 14:36
|