• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

2024初キャンプ🏕

2024初キャンプ🏕 今年初キャンプは赤穂市の海岸沿いにある無料キャンプ場に🏕
仕事と天気の都合でなかなか行く機会がなかったけど、急遽連休できることになったのでバタバタで段取り💦



9時半の時点でいいサイトは埋まっていて途方に暮れてたら、帰り支度をしているお兄さんが声掛けてくれてオーシャンビューの特等席を譲ってくれた🥹



設営完了





昼食はミニ海鮮丼とミニシーフードヌードルとスーパードライ🍻



3時過ぎまでお昼寝してたら少し寒くなってきたので、焚火の準備🔥





3時のおやつに駄菓子とコーヒー☕
日本酒🍶はまだ御預け



小腹が空いてきたので、5時前にスタート
とりあえずハーブウインナーと黒生🍻



この極寒の中、夜中に何度もトイレに行くのはツラいので、今回は酒の量をかなり減らしてキャンプに専念🤞
飲食にばかりに目を向けてないおかげで、特等席から夕暮れの瀬戸内海を目に焼き付けることもできた😊🌄



絵面悪いけど、鶏手羽とエレンギ



少しヘルシーに赤身のステーキ🥩と格安ワイン🍷





いい感じに暗くなってきたトイレ帰りの宴会場



この時期の瀬戸内海でのキャンプと言えば、やっぱり焼き牡蠣🦪🤤



焼き牡蠣🦪と冷酒🍶



口休めに炙りキャベツ太郎
炙り駄菓子は軽くは炙るだけで激ウマになるので、みん友のふじっこパパさんにも是非試して頂きたい!😋



よそ見してて黒焦げになってしまったじゃがバター🥔と沖縄で買った余りの酎ハイ



酒がなくなったので、〆に焼き餅とミニチキンラーメン





焚火と夜の海を眺めながらコーヒー☕飲んでプチ宴会終了🥱





日の出前の瀬戸内海



特等席からの朝日🌅



朝食にリゾットと残りの焼き餅とコーヒー☕





10時過ぎまでゆっくり過ごして初キャンプ終了






夜中も氷点下になることもなく中華製の寝袋2枚とカイロだけでぐっすり眠れた😴
やはり酒の量を控えてトイレの回数を減らせたのが良かったと今更ながら気付かされた…😅
ブログ一覧
Posted at 2024/01/28 17:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヤケ酒車中泊キャンプ⛺🍶
ボッチninja400さん

海が望める絶景の林道
FROGMAN_Gさん

2/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

初ツーリング⑥
primmさん

2023 9回目 双海潮騒キャンプ場
red7さん

この記事へのコメント

2024年1月28日 20:26
初キャンプ、またまたイッパイ食べ飲みですね〜😅
助手席に収まらなくならないようにご注意下さいませ🐴🐴🐴
コメントへの返答
2024年1月28日 21:20
今回は色んな種類を少量ずつ飲み食いしたので、腹八分目でした🥴
とはいえ車体のかなり低い助手席に乗せてもらうのに負担がかからないよう少しは摂生を心掛けます😅

プロフィール

「新年明けましておめでとうございます🎍🌄 http://cvw.jp/b/3556810/47444197/
何シテル?   01/01 07:32
ボッチninja400です。 筆不精なうえ文才がなく気の利いたコメントが出来ませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
カワサキ ニンジャ400に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation