• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月09日

第14回MR-Sびわ湖オフ

第14回MR-Sびわ湖オフ 1日目集合場所(´ー`)


びわ湖バレイスキー場(´ー`)


山頂では太陽の周りにフシギな輪っかが(´ー`)


虹も(´ー`)


夜はAUNTY-MEE BURGER貸切営業(´ー`)


2日目集合場所(´ー`)




琵琶湖博物館(´ー`)



手前に写り込んでる軽?
コレも参加者w


というわけで、今回も平和なびわ湖オフでした(´ー`)



↓これ以外はw



編隊走行で右折待ち渋滞に遭遇中、渋滞していない直進車線から勝手に追い抜いていって、別ルートから目的地に先回りした参加者(前回参加時も同様に勝手に離脱して別ルートから目的地に先回り)に対して、「集団行動が出来ないなら二度と参加しないで」って注意したら、

「前回も今回もウンコ漏れそうだったんですけど!シートを汚せと言うのですか!」

って逆切れされてワロタw


道の駅の目の前で追い抜いていったくせに、ウンコ漏れそうってどんな言い訳だよw
前回も今回も2回連続でウンコ漏れそうってどんな言い訳だよw


地元からの参加だから他のルートが分かるからって、渋滞していない別ルート通って先回りして目立ちたかったのでしょうか(^ω^)

目的地への最速ルートを選定しているわけではなく、隊列が乱れにくい(参加者がはぐれにくい)ルートを通ってるから、まったりと渋滞にハマることもあるのですよね(´ー`)



7年以上に渡って続いているMR-Sびわ湖オフは、マナーを守れる善良な参加者(しかも大半が遠方からの遠征者)によって成り立っています(´ー`)

善良な参加者様いつもありがとうございます(´ー`)
ブログ一覧 | MR-Sびわ湖オフ | 日記
Posted at 2014/05/09 23:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2014年5月10日 8:41
びわ湖オフ運営、毎回お疲れ様です!


色んなご苦労が有るとわ思いますが、これからも体力の続く限り(笑)


頑張って下さいね(^o^)
コメントへの返答
2014年5月10日 9:10
GINPARAさんもBBQお疲れ様です!

さすがに日本全国から多数参加いただくと、いろんな苦労がありますね(笑)
まだまだ若くて体力は有り余ってますので、善良な参加者様のご協力が続く限り頑張りたいと思います(*^ω^*)

GINPARAさんの参加もお待ちしてますね(^ω^)
2014年5月13日 21:53
今回は(も)参加できず残念でした。

しかし7年以上続いてるんですか!
やしゅうさんの人柄ですね!

また西に遠征の際は参加したいと思います(^^)
コメントへの返答
2014年5月13日 22:58
ありがとうございます^^
2007年スタート、年2回ペースで今回が第14回でした。
参加者が60人越えた時は、1人で仕切る限界を感じましたが、回を重ねるにつれて遠征組がびわ湖周辺の道に詳しくなって先導役を申し出てくれたりとか、ホント素晴らしい参加者さん達に助けられてます^^

次回は「2014/9/13~15」or「2014/11/22~24」の予定、その次は来年のGWです。
都合があえばいいですね^^
参加お待ちしております^^
2014年6月2日 20:38
アトレーが写ってるwwwww

あーざっす(*´ω`*)

またあそびましょう(^ω^)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:37
わざとアトレーが入るように写してやったんだよwww
え?
次いつ遊ぶの?(^ω^)
2014年6月2日 21:49
15日、日曜日?

と、まじれすww
コメントへの返答
2014年6月2日 22:13
お!
ちょうどルマンやってる週末ね!
スケジュール空けとくわ(^ω^)

プロフィール

「[整備] #WRXS4 フォグランプ&フロントウィンカーLED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/355723/car/2157820/3897223/note.aspx
何シテル?   09/09 14:39
MR-Sびわ湖オフの主、やしゅうです( ´∀`) ■ホームページ■ http://www.yashu.jp/ MR-Sびわ湖オフのご案内はこちらー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

KSP engineering REAL SUBARU用 Wide Tread Spaacer 15mm 114.3-5H KS-56151 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 12:35:09
スバル(純正) フェンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 22:45:12
塗装仕上がり確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 22:41:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ファミリーカーです。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年1月 新車購入  2006年12月 ターボ化  2007年 4月 ブーストアッ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トレーラー牽引用
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード3台目

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation