• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

2013チャオイタ・プロ写真でお悩み中~^^;

よっちゃんさん”も既にアップされていますが、先日のチャオイタでのプロ撮影データがHPで公開されています。

大量にあるので土曜出勤にも関わらず「購入はどれがいいかな?」と昼飯もそこそこにお悩み中です。^^;

ALL SPORTS community ホームページ
Ciao Italia 2013
閲覧PW :9671


下記の写真は携帯待受け用無料ダウンロード版です。





さ~てと、午後からも仕事に励みますか! ホント(汗;)

関連情報URL : http://allsports.jp/
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2013/10/26 12:43:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年10月26日 12:56
大体似たようなショットですがクルマの位置が
ちょっとずつ違うので悩みますよね。

そういえば養生テープ貼っている方って
案外少ないですよね。
コメントへの返答
2013年10月26日 21:27
ども!

ど、れ、に、し、よ、う、か、なっ?
まだお悩み中です。(笑)

雨の中でも養生テープは大丈夫でしたよ。
ハサミも要らないし剥がす時も糊が残らないので重宝しています。
2013年10月26日 13:11
カッチョええ\(^o^)/

おっと、みんから徘徊してる場合じゃ無いワイ!仕事、頑張ろうっと!ホント
コメントへの返答
2013年10月26日 21:30
えっへん! どうよ!
チョイワルおやじになってる?

みんなが遊んでいる時にお仕事してるのって、カッチョええよ~。^^v
てか、みんカラ徘徊してるし。。。(笑)
2013年10月26日 18:01
1枚目もいいですが、2枚目が
雨のサーキットを走っている感じが
伝わってきて、いい感じです。

コメントへの返答
2013年10月26日 21:34
ど~も~!

2枚目ですよね~

4枚目も捨てがたい。。。^^;
だれも信じて貰えないかと思いますが、後ろのを抜いたところなんですよ!
2013年10月26日 23:06
個人的には、F様をブッちぎった4枚目がカッコいいと思います*\(^o^)/*
でも、全部カッコイイ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年10月26日 23:59
どもで~す!

2にするか4するか。。。^^;
どっちもは財布に優しくないよのね~ (笑)
2013年10月26日 23:10
さすがにプロカメラマンによる写真は一味違いますね!

私もほしいな~と思いましたが、値段が・・・
コメントへの返答
2013年10月27日 0:01
ど~もです!

確かに¥お高いですね~^^;

華の60代の記念に。。。(笑)
2013年10月28日 1:07
こんばんは。

私は右上の写真が一番好きです
天候が小雨っていうところがこれまた渋い感じで(^_^)/
セントラルもいつか一度走ってみたいです

鈴鹿を走った時にプロの人の取ってもらったのですが、
いいんだけどやっぱりちょっと手が出ませんでした。
コメントへの返答
2013年10月28日 7:32
おはようございます!

雨の感じがイイですよね~^^♪

来年のチャオイタでお待ちしていますよ~^^・

嫁さんに¥交渉中です。。。(笑)

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation