• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

皆さま 行ってらっしゃ~い (^^)/

皆さま 行ってらっしゃ~い (^^)/ 今度の日曜日はチンク”全国オフ”ですね~
天気もまずまずのようですね。



400台オーバーのチンクが会するとか。
楽しいだろうな~裏山鹿




そうなんです、私は家事事情により今年は参加できませんでした! 
行けないことはないのですが、ノンストップで往復したとしても
滞在一時間が限度なもんで今年は泣く泣くあきらめました。。。

と言うことで ↓↓↓ あるお方に”エアー参加証”を託しております!
みん友の皆さま、どこにあるか見つけてくださいマセ♪


ヒント:黄色








近場(半日)の許可がおりたので西のイベントに顔を出すかも。。。^^/

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/10/22 13:10:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年10月22日 14:35
私も、家の事情で参加出来ず残念です。
初めてのオフ会という、それも全国規模、、、すごいんでしょうね~~
来年は是非参加したいです。
それに、近くでのオフも参加していきたいですね。
コメントへの返答
2014年10月23日 7:50
昨年、一昨年と参加しましたが300台以上のチンクが並んでいるのは圧巻ですよ。
しかも同じ色、グレードでもほぼ何かしらの違いがあってホントに面白いです。
是非に来年はご参加を!

近いうちにお会いしたいですね~♪
2014年10月22日 14:47
お久しぶりです♪

アバルト君を購入して2年半ちょっと…まだ全国オフ1度も行けてません(´▽`;)ゞ
何だかもうタイミングを逃した感はありますが…来年こそは行けるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2014年10月23日 7:53
ど~もです。^^

アバルトに乗っている間に是非に一度は行ってみてください。
一台につき30秒眺めても3時間かかりますけど。。。(笑)
2014年10月22日 15:07
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてましたが残念です(涙)

26日は神戸まで戻って一泊予定です🎵
コメントへの返答
2014年10月23日 7:58
ご無沙汰で~す。^^;
参加されるのですね。遠方からお疲れ様です。

26日は夜遅く神戸着ですね。
ディープな夜の神戸情報はジャッロさんまで。(笑)
神戸からの帰りは陸路ですか?
夜のフェリーだったらお見送りができるのですが。^^b
2014年10月22日 15:21
お会いできないのが残念です。
でもまた別の機会にお会いしましょう!
エア参加!あの黄色い(笑)
コメントへの返答
2014年10月23日 8:01
ホントに残念です。
そう言えば昨年の全国オフが初対面だったのですね~

そうです、あの濃い~ほうの黄色です♪(笑)
2014年10月22日 15:43
今年はざんね~ん!
でもまた年末。。。(笑)

黄色いのんは今年はエライ頑張ってますねヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2014年10月23日 8:31
生きていれば来年は行きますよ~(笑)
介護カルガモよろしく!^^b

黄色いのんはどうしたんでしょうね~
私も黄色いのんも先が短いからガンバなければ。。。(爆)

一眼で写真をいっぱい撮ってきてくさいね♪
2014年10月22日 15:49
はい、暴走Twinsの黄色い方ですね!(笑)

残念ですがBJさんの分まで楽しんできま~す♪
コメントへの返答
2014年10月23日 8:08
あら、ばらされちゃった~(笑)

いなぱぱ♪さんには庭みたいに近い場所ですもんね。楽しんできてくださ~い。^^/
2014年10月22日 16:02
今年は残念ですね!(~_~;)
黄色の方と…
変態を組んで、全国ミーティングに
参加します!(`_´)ゞ
早く遊べる日を楽しみしてます!*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年10月23日 8:12
どもで~す。^^

ぜひ・・・
黄色のんと・・・
変態を組んで・・・

小倉の夜に輪を掛けて変態に務めてください!(笑)
2014年10月22日 16:56
残念ですね〜(´・ω・`;)
いつもとは逆バージョンでw
探すのは簡単でございます♪
参加出来ないみなさんの分まで
しっかり楽しんで参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2014年10月23日 8:15
ふなっしーが見られなくて残念です!
皆さんがブログにアップされる姿を楽しみにしています。(笑)

濃い~黄色と暴走老人ツインズの片割れの組み合わせなんでヨロシク♪
2014年10月22日 17:40
残念ですが、エア参加の証拠をドアップで撮っておきます(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月23日 8:18
ども!
エア参加証ばかり写って黄色いのんが写ってないと怒られるので、少しだけ黄色が入るようにお願いします!(笑)
2014年10月22日 18:07
おじゃまします。

全国オフ、いつかは・・・と思うんですがいつになるやらという陸の孤島在住の者でございます。
エアー参加っていいアイデアですねぇ!

って、預ける人がいませんけどw
コメントへの返答
2014年10月23日 8:23
ど~も~^^v

来年は神戸経由で!
神戸に朝着けばカルガモできますよ♪
是非に関西遠征を兼ねて。(^^)/
2014年10月22日 18:09
エライ頑張ってる黄色いのんでごぜぇます(^^;

白にラッピングして行ったろか...(笑)
いっちゃん遠い処に停めたろか...(笑)
コメントへの返答
2014年10月23日 8:27
お互い今のうちにエライ頑張っとかないとね!(笑)

白ペン塗ったろか?(爆)
遠いと足腰にガタが出るじゃろが。。。(爆)
2014年10月22日 18:59
なんとも残念です。
久しぶりにお会いしたかったのですが(>_<)
夏のビールオフもドタキャンしちゃいましましたね(^^;;

BJさんの分も楽しんできます♪
コメントへの返答
2014年10月23日 8:30
ホント、凛さんにも会いたかったなぁ~
またたくさんの写真をアップしてくださいね♪

来年のビールオフは7月4日予定です。(笑)
2014年10月22日 19:03
こんばんは。

私も入念に4泊5日で旅行を兼ねた全国オフへ初参加を計画してましたがあえなく仕事で断念しました(ToT)

あ~~行きたかったな!

またお会い出来る事を楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2014年10月23日 12:25
どもです!

またの遠征計画をお待ちしてますよ~^^/

来年は神戸経由で行きましょう!
2014年10月22日 19:17
あら〜…
私も自分事情で行けません_| ̄|○ il||li

今年はBJ☆ABAさんの分まで黄色い方が動いていますね♪
コメントへの返答
2014年10月23日 12:27
えぇ~・・・
かのんさんも行けないのですね~
その分、年末は神戸とか。。。(笑)

カタワレが元気なもので・・・。(爆)
2014年10月22日 20:52
エア参加、託したのですね(^^)

黄色いのん!!

えっ~っと・・・
にょろさんのピカチュウですね(違~ぅ)
コメントへの返答
2014年10月23日 12:31
そうなんです!(ズルですが・・・)^^;

にょろさんとこのピカチュウよりちょっと濃い目の黄色いのん!
よってたかって見てくださいマセ~(笑)
2014年10月22日 22:08
BJさんが参加されないと、さみしいです~

じゃあ、代わりに私が暴走してきますね!?
コメントへの返答
2014年10月23日 12:33
ども!

もう一人の老人が暴走していきますので介護の方をヨロシクお願いします!(笑)
2014年10月23日 12:20
こんにちは。

今年もここでお会いできると思っていましたのでとても残念です(T_T)

黄色いお方は逆に今年いらっしゃるんですね!!
来年はぜひツインズでお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2014年10月23日 12:35
どもども!

行きたかったのですが・・・。(-_-;)

今年は黄色いのんが行きますのでよろしくお願いします。
来年はツインズで行けるように逝かずに頑張ります!(笑)
2014年10月23日 12:41
こんにちは、今回は参加できないのですね。
残念ですが忘年会で(笑)
近場ってサーキット?でしょうか、楽しんで来てくださ~い(^^)/
コメントへの返答
2014年10月23日 12:55
そうなんです。今年はホントに残念です!

忘年会、もうすぐですね~
楽しみにしています♪

昼過ぎには帰ってこれそうなんで。。。
嫁さんから特別許可が出そうです。m(__)m
2014年10月24日 21:46
26日(日)は全国オフやらスーパー耐久やら
チャオイタリアやら重なってますねー
そしてBJ☆ABAさんは家事も重なり…
わたくしはチャオイタ参加です。

またお会い出来たときは
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年10月24日 22:14
どもです!
見事にイベントが重なってますね〜(^^;;
全国オフに行きたかったのですが夕刻には家に戻ってなきゃダメなもんで。。。(≧∇≦)

3時までに帰宅することで認可が下りましたので私もチャオイタに行くことにしました。
現地でお会い出来たらヨロシクお願いします!(^-^)/

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation