• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

チャオイタ2014に行ってきました♪

チャオイタ2014に行ってきました♪ チンクの全国オフには家事事情による時間的制限により行けませんでしたが、15時門限で出かけることが出来るようになったので「チャオイタ」に行ってきました。

全国オフはジャッロ♪さんにエアエア参加証を託しm(__)mです!^^;



家事用件を一つ済ませて朝5:55に出発。
ゲートオープン(7時)には間に合わないかと思っていたら10分前に待機駐車場着。
でもPになんとか入れられるような混みようでした。

パドックでは端っこの方にスペースを確保。


F様が少ないかな?と思っていたらゲートオープン後にぞろぞろと入場してきます。

そうか、F様は優先パドックがあるからかぁ~


受付後、荷物降ろしたりエアチェック等してたらブリーフィング。
すぐに1本目が始まりました。
ランチア・FIAT・アバルト・クラシックのスポーツ走行枠です。

よっちゃんさん慎@神戸さんから写真を拝借です。




今回も車載カメラをセッティングしたのですが、なぜか1本目も2本目も録画できていませんでした。。。(涙)


2本目は全車種同走となったスポーツ走行。
オールドチンクから本気のF様まで全イタ車が走ります。

昨年は雨だったのでアバルトでもF様と絡めたのですが、今回はぶっちぎられてしまいます。(当たり前か~)

ドラレコの映像で荒いですが2分15秒あたりの立体交差下で本気のF様と素のF様に吠えられたのが映っています。




今回の走行では前回より約3秒短縮の1分48秒前半が出ました。私としては頑張ったかな?(笑)
ブーストは1.25、MAXスピードは151km。


さとちー号(リンク)ニューマシンはクラス優勝~♪\(^o^)/
58号車と55号車(さとちー号)のテールtoノーズ映像~♪

カッコいいなぁ~



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね~



いつのまにか2時を過ぎてしまい八光グループのファミ走待機の皆さんの前を横切ってあたふたと帰路につきました。



当然、門限には40分ほど遅刻。。。渋滞のせいにしたのでお咎めは無し。(笑)

これで今年のサーキット遊びも終了です。
来年も遊べるように気力と財力を蓄えなきゃ。^^



会場でいろいろお世話になった皆さまありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 17:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

検査の日
chishiruさん

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

今更ですが…
ベイサさん

LapTimeファンミーティング( ...
saramanderさん

悲報 CX-30売却
yukijirouさん

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 19:01
エアエア参加証見ましたよ~!^^

チャオイタ行かれてたんですね♪
全国オフは残念でしたが楽しまれたようでなによりです(*^^)v
コメントへの返答
2014年10月27日 23:43
あははぁ~(汗;;;)
エアエアでm(__)m

門限まで帰れそうだったので、つい。。。(^_-)

今年最後のサーキットを楽しんできました♪
2014年10月27日 21:29
こんばんは。

私と同じく留守番組と思えばちゃつかりと遊んでますね(*^_^*)

楽しそうで良かったです。
コメントへの返答
2014年10月27日 23:45
ども!

はいっ、ちゃっかり遊んじゃいました♪

門限破りでイエローカードはきられましたが。。。^^;
2014年10月27日 21:35
いいお天気で裏山鹿~(><)

エア参加!
後程、アップします(^^ゞ
コメントへの返答
2014年10月27日 23:47
朝はもの凄い霧でしたが、雨は全く。。。(笑)

ドアップ・・・冷汗;~;;;;もんです。^^
2014年10月27日 21:40
お疲れ様でした~!
青蛇嬢、あっさりぶっちぎられてますねぇww
動画、リンク貼らせていただきます~!
コメントへの返答
2014年10月27日 23:50
ども、お疲れ様でした!

コース上でみん友さんと絡むのって楽しいです♪
またいろいろと教えて下さいマセ!
2014年10月27日 21:44
走行2本目スゴイですねー!
動画を拝見させていただきましたが
混走は刺激的ですね。

また一緒に走る日が楽しみです♪


コメントへの返答
2014年10月27日 23:53
ど~も~^^

ドライでのF様との混走はちょっと怖いくらいです。^^;;;
あの「カーン」の排気音が後ろから迫ってくる時の迫力が・・・。

またよろしくお願いします♪
2014年10月27日 21:52
こんばんは~
お疲れ様でした。^^

動画なかなか安定したカッコ良い走りですね!
コメントへの返答
2014年10月27日 23:56
どもです!
お疲れ様でした。

カッコ良いだなんて恥ずかしいですよ~(汗;)
もう少しコーナリングスピードを上げたいけど、ビビリな年寄りには限界のようです。(笑)
2014年10月28日 4:29
こんばんは。

BJさんにお会いできなかったのは残念ですが
ジャッロさんと一杯お話しできました♪
またどこかでお会いできれば、と思います!
コメントへの返答
2014年10月28日 7:57
ど~もです!

行けなくてホントに残念でした。
来年は行きますのでヨロシクです。(^^)/

サーキットでいろいろと教えて下さいね~♪
2014年10月28日 6:12
ミッションコンプリート(^^ゞ

コレって半日許可?全日やん(笑)
お互いに程々にしないとね~...ヤバイヨ(^^;
コメントへの返答
2014年10月28日 8:03
さすが、ミッション・インポッシブル!(^_^)v
ありがとうございました!

夕方前には家に居たので”半日”です!(笑)

追い出されないようにいなきゃね~^^;
2014年10月28日 22:31
あれれ~?
そちらの方に行かれてたんですね!

私もそちらでシェイクダウンすればよかったかな?(笑)

さとちーさんのニューマシン、速そうですね!
コメントへの返答
2014年10月29日 7:41
あはぁ~^^;
半日?許可が下りたもんで。。。^^v

さとちー号ニューマシンはカッコ良かったですよ!
赤ワル号ニューマシンとのバトルが見たいですね~^^b
お披露目会もお待ちしております。^^/
2014年10月29日 12:57
お久しぶりです。
全国ミーティングのエアー参加拝見しました。
チャオイタ参加された様でヨカッタヨカッタです。
来年の、全国ミーティングでお会い出来ることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月29日 23:49
どもです!
エア参加証でm(__)mです。^^;
今年中は夕方までの帰宅門限があるので全国オフに行けなくてホントに残念でした。

来年は行きますよ~
摂生しておきます。。。(笑)
2014年11月1日 12:22
W参加お疲れ様でした。
天気が良くて楽しそうで良かったです(^^)
さとちーさんの車もカラーも走りも良いですね。

来年は、両方一緒に行きましょう~♪

晴れた日のF様、怖いっす。
コメントへの返答
2014年11月1日 18:09
W参加・・・ちょっとズルしちゃいましたね〜(^^;;

来年もどっちも行きたいです!(笑)

F様と同走は雨の日に限ります。(爆)

プロフィール

「歩きで銀行とコンビニに行ってコンビニ袋を下げながらヨタヨタ🚶🚶🚶
トヨタのSRで”GRコペン”を発見!
GRは初見なのでSRに入っちゃった🤩

コンビニ袋をさげた高齢者です
誰ひとり近寄って来なかった。。。(笑;)」
何シテル?   03/01 14:14
↓ 連続して2回も大ウソをついてしまいました!^^; アバルト500Cでおしまいと思っていたのですが、サーキット引退勧告を受けてなぜかフルオープンに走ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 赤黒びきたん号 (アバルト 124スパイダー)
ラッキーなことにローンチモデル(LEDパッケージ+レカロシート)をゲットできました! ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
長距離で腰が痛くなる以外は文句が無い単車。 軽い、良く回るエンジン、よく曲がる車体。 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250改 V-PER 千葉への単身赴任時に同行。 帰任時に売却。
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
過去ドイツ系で2台の経験がありますが、イタリア車は初めてです。 自分のレベル(¥も腕も) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation